休息

 21, 2014 00:33
4月21日


「P.C.M Live! 2014」の感想を公開しましたー。

本日は昨日のPCMライブの疲れが抜けなかったのか一日中体がダルくて寝たり起きたりな一日で、寝過ぎて余計にダルくなったりなんか疲れが取れたのか余計に疲れたのかイマイチわかんない感じ・・・。
とりあえず、両腕が激しい筋肉痛デス・・・。
普段と違った筋肉使うというか普段あんなに腕を振らないからこればかりは仕方ないですけども。

昼間はほぼ寝ていたせいでFLOWERSの方はあんまり進んでいなかったり。
予定としてはこの週末でほぼクリアしたかった所なんですけど、まだ一周目も終わってないとか・・・。
エロゲの日までにクリア・・・はさすがに厳しいかなぁ。
とりあえずたっぷりと寝たおかげで眠くないのでこのあと出来るところまで進めるっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

818曲目
Eternity / 片霧烈火

[ シュクレ 〜sweet and charming time for you.〜(戯画) ]




【一年前のエロゲソング】

あしたへ……あなたへ。 / KIYO
[ ななついろ★ドロップス(ユニゾンシフト:ブロッサム) ]



15:36辺りからです。


【エロゲブランドのニュース】

Lump of Sugar 最新作のティザーサイトを公開
新作のティザーサイトきたー!
バトルもの・・・?

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて snow presents』 サントラCDの詳細を公開
おぉ、小鳥ちゃんのキャラソン可愛くて良いですなー!
あとPerfect Skyの合唱Verが素敵すぎる・・・早くフルVer聴きたい!


【その他】

Barbarian On The Groove解散ツイートについて
うぁぁ・・・マジですかぁぁぁぁ!!
カヒーナさんもBOGを離れるって事で残念で仕方ないですが、新天地でも頑張って欲しいですね。

電撃 - 『ソードアート・オンラインII』の全世界同日配信や世界各国でのプレミア先行上映が決定!
SAOアワードなんてものも開催してるようで。

【健全注意】『健全ロボ ダイミダラー』第3話 今回も相変わらず健全極まりない内容だったようだね…リッツちゃんイイ…
3話も健全。
関連記事

コメント 0