【購入】 FLOWERS ORIGINAL SOUNDTRACK -PRINTEMPS-

 20, 2014 01:28
140420_01.jpg

「FLOWERS ORIGINAL SOUNDTRACK -PRINTEMPS-」 購入しました!



140420_02.jpg

FLOWERSのサントラだー!ヒャッハー!!
買ったのは昨日でしたが、昨日はゲームの方を進めるのを優先したため今日になって開封しましたよっ。
写真では伝わらないですが、ブックレットの花のイラストがキラキラしてて素敵です。

ボーカル曲はシモツキンと鈴湯さんという今私の中でホットな歌姫お二人に加えて、ボーカル曲の作曲およびBGM担当がMANYOさんとイノグレお馴染みな組み合わせですが、当然このサントラは確保する以外の選択肢なんてないですね。
MANYOさんの作り出すこの心安らぐサウンドはやっぱりたまんないですね・・・あぁんもう大好きすぎる。

OP曲の「FLOWERS」は美しい旋律の曲ですなぁ・・・。
雰囲気的に「キミへ贈る、ソラの花」のOP「キボウのソラ」に近い感じかな。
とりあえず今年聴いたシモツキン曲の中でも今のところ断トツで好きな一曲ですね。
ED曲の方はゲームクリアするまでは取っておくつもりなのでまだ聴いてないんですが、OPが素敵な時点で期待感高まりまくりですし、早くエンディングを迎えて聴きたいですね。
にしても、OP曲はボーカルがシモツキンでコーラスに鈴湯さん、ED曲はボーカルが鈴湯さんでコーラスにシモツキンとか本当にたまりませんな・・・。

とにかく、サントラがゲームと同時発売というのは本当に有り難い限りです。
関連記事

コメント 0