真っ白

 20, 2014 00:37
4月20日


「P.C.M Live! 2014」行ってきました!めっちゃ楽しかった!そしてクソ疲れた!真っ白に燃え尽きました。
この疲労感・・・2月のはぐみん肉ライブ以来でしょうか。
とにかく疲れてしんどいので今すぐにでも布団にダイヴしたい。
ライブの感想はこのあとちまちまと書きますが、書きおえれば今夜中に、途中で力尽きたら明日の朝辺りに公開するつもりですよん。
とりあえず明日は家に引き籠もってFLOWERSだ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

817曲目
星空のいま / 相良心

[ 星空へ架かる橋AA(feng) ]




【一年前のエロゲソング】

あさがお / KOTOKO
[ 優しい魔法の唱え方(Felicia) ]




【エロゲブランドのニュース】

eRONDO 『こいなか』 こいなかマンガ劇場 WEB版Vol.2、こいなか主題歌『こいなか ~ぎゅっ♥してハピネス(short Ver)』公開
お、M3で主題歌CD販売するのね。メモメモ。

CUBE 『your diary+H』 イベント情報を公開、店舗特典情報を更新
ああああ・・・メロンブックスの奈月イラストの特典は下敷きでしたか・・・残念・・・。


【その他】

萌王6月号が超豪華!! べっかんこう先生が愛宕、駒都えーじ先生が伊168! 付録は涼香先生描き下ろし「しょん子ちゃん」枕カバー!
しょん子ちゃんのお尻が素晴らしい。

【閲覧】夜中には絶対見るな!【注意】
見てしまった・・・もう手遅れだ・・・ああああ。
関連記事

コメント 2

HIKKY  2014, 04. 20 [Sun] 08:36

お疲れ様でした。
今回、私は会場のほぼ中央に陣取り、ダチャーン以降は凸ってました。
うーん、でも、なんだろうな、後半の演者になるに従って、驚きのある選曲じゃなくなってきたな…

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 04. 22 [Tue] 23:40

おつありでございます!
個人的には聴きたかった曲のオンパレードでかなり盛り上がれた選曲で大満足でした。

Edit | Reply |