2014年4月のエロゲ購入報告 第1弾

 19, 2014 01:05
140419_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Innocent Grey 『FLOWERS』

140419_04.jpg

エロゲの購入予定と書いておきながら非18禁なのでエロゲではないですが!!

予定通り今月はまずこの一本を買いました!
今回のイノグレは百合ゲーだ!やった!
しかもフルプライスじゃないお手頃価格っていうのが割と嬉しいし、パッケージもコンパクトで嬉しさいっぱい!

今回のイノグレ作品はミステリー要素はあるもののこれまでと違って誰かが死ぬっていう展開は無いみたいなので、お気に入りのヒロインが死んでヘコむとかそういう心配をせずに気を楽にしてプレイできそうですし、安心して可愛い女の子同士の百合展開を見てただひたすらニヨニヨすることに没頭できそうでなによりです。

さーてと、早速プレイして癒されてきます!!
関連記事

コメント 0