【購入】 まいてはいけないローゼンメイデン

 19, 2014 00:55
140419_01.jpg

「まいてはいけないローゼンメイデン」 購入しましたー!



140419_02.jpg

「ちょぼらうにょぽみさんが描くローゼンメイデン」というだけで中身を見なくてもなんとなく予想はできてましたが、やっぱり予想通り酷いわ!この酷さを期待してました!ありがとうございます!

「この漫画ってどんな内容?」って聞かれたら「酷い内容」と言うしかないくらいしかできないですね(褒めてます)
この全く先が読めないフリーダムさはよくわかんないけどクセになる面白さですし、弄られまくりのキャラ設定といい、色々アウトな内容といい、とにかく笑いを堪えるのが難しい一冊ですな!お腹痛いw
いやぁ・・・ちょぼらうにょぽみワールド・・・恐ろしい!
冷静になって読み返しても、本当によくPEACH-PIT先生がOK出しましたなぁ・・・w

とりあえず、おまえらアリスゲームやれよ!w
関連記事

コメント 0