P.C.M!P.C.M!

 19, 2014 00:18
4月19日


というわけで、明日というか今日はP.C.M Live!2014の開催日だーー!!
今週はこのライブのために仕事頑張ったと言っても過言ではないくらいに超楽しみにしてました。
Twitterの方では呟いていたんですが、実は整理番号が10番台とかなり前の方でして、たぶん最前列参加できそうなんですよ。
こんな良い番号滅多にないのでとにかく思いっきり楽しんできます!!
ブログ書き終えたらとりあえずセットリスト予想してプレイリスト組まなければ・・・!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

816曲目
Flapping wish / 西沢はぐみ

[ イヌミミバーサク(千世) ]




【一年前のエロゲソング】

はぴでい♪ / 榊原ゆい
[ はぴねす! りらっくす(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』発売日延期のお知らせとお詫び、一部店舗特典のラフ画像を追加
やっぱり・・・w
5月発売作品で延期するとしたらまずはコレだろうなぁと思っていたので驚きはないものの、一気に2ヶ月飛ぶとは・・・。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 予約キャンペーン2大特典(ちっちゃい雪々ラバーストラップ/10th ANNIVERSARYメモリアル・イラストコレクション)情報を更新
ちっちゃい雪々ラバーストラップかわええええええええええええええええ(*´Д`*)

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 真咲・ガイヤールの抱き枕カバーのWEB通販受付を開始
真咲きた!真咲きた!
むちむちした体とボリュームたっぷりで柔らかそうなおっぱいが素晴らしいですね!

May-Be SOFT 『ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~』 公式サイトグランドオープン
まったく、May-Be SOFTはバカだなぁ!(褒めてます)

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 トレーラームービー公開
Ceuiさんが歌うOP曲もチラッと聴けますが、今回のOP曲も非常に良い感じでいいですな!
早くOPムービーが見たいですわー。

クロシェット 『character1 2014』 出展情報
あれですかね。マグカップはおっぱいの部分が立体になっていたりするんでしょうか。

CUFFS/Sphere/CUBE 『2014春のグッズ通販』 情報公開
恒例のグッズ販売は26日から!
ここのグッズイラストは毎回素晴らしいので今回はどんなえっちぃイラストなのか楽しみですのー。
って、穹タペストリー・・・だと・・・!?

Hulotte 4月25日よりグッズ通販開始
こちらもグッズ販売情報がー。
「水梨美也 抱き枕カバー」と「遠嶋舞奈 B2タペストリー」だそうで。
舞奈タペストリーのイラスト公開が楽しみですわー。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 テーマ・白崎さより公開

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 店舗特典画像を一斉更新
完成イラストに。


【その他】

絵師100人展 参加絵師サイン会スケジュールを公開、当日券情報を掲載
今回は頑張ってサイン貰いに挑戦してみようかしら・・・。

「SHOT MUSIC 1st SUPER FES」 SHOT MUSIC初のDJ&LIVEフェス開催決定!
おぉ、こんなライブやるのね。
はぐみんの出演は確定してますし、リミックス曲のライブとか珍しいし行ってみようかしら。
シモツキン曲もSHOT MUSICで収録されてる曲ありますし、これはシモツキン出演のワンチャンあるで・・・。

【新作】フロントウイング「ふゆ部あまあま物語(仮)」「ファンタジー企画(仮)」ほか
!!!
ななかまいさんの新作!?マジで!!!
ケモノ耳ヒロイン可愛い!超可愛い!
とりあえずテックジャイアン買おう。

赤ちゃんネコの集団がボルダリングしてる姿がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐぁぁぁぁ、かわぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)

【画像】小保方晴子の顔がゲルググにしか見えなくなってきた
だんだん見えてきた・・・というかもうゲルググにしか見えない。くそうw
関連記事

コメント 0