2014年4月のエロゲ購入予定

 18, 2014 01:28
4月18日


さぁ4月のエロゲの日も近づいてきました。
ってことで今月の購入予定はこんな感じ!

【4/18発売】
FLOWERS

【4/25発売】
夏恋ハイプレッシャー!

今月はこの2本の予定です。

まずは明日というかもう今日発売のFLOWERS。期待の百合ゲーですね。
エロゲの購入予定と言っておきながら買う物はエロゲではないですがw
今回のイノグレ作品は18禁ではなく全年齢作品ですけども、百合ゲーはエロがあろうがなかろうが18禁のようなものですよ。うん。
可愛い女の子の百合百合な展開・・・いやぁ、とにかく楽しみで仕方ないですね!(満面の笑み
明日の仕事はさっさと切り上げてダッシュで帰ってきてプレイ開始しますよ!
作品と同時発売のサントラも注文済みですし、楽しみですわー。

にしても、本当なら4月は地獄絵図のような購入予定だったはずなのに、蓋を開けてみれば随分と淋しいエロゲの日になってしまいましたね・・・。
その代わり5月が目を背けたいくらいの恐ろしい有り様に・・・。どうしてこんなことに・・・。
購入する2作品以外にも他にも気になる作品はありますけども、とりあえず4月は5月に備えて買うものを少なめにして、GWは積みゲーの消化をしまくるつもり!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

815曲目
My shinin' star / 鈴湯

[ PriministAr(HOOKSOFT) ]




【一年前のエロゲソング】

いろんなカタチ / Duca
[ イモウトノカタチ(Sphere) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ヒロイン抱き枕カバーシリーズ第五弾受付開始
え、メインヒロインだけじゃなかったの!?
でもまぁ待望の杏のえっちぃ姿が拝めて私は嬉しいです。買おうかどうか迷い中。
そしてこの流れはあれですね。蓮にワンチャンあるで・・・。

HOOKSOFT 『PriministAr』 比古咲花連ルート追加決定
えっ!!!マジですか!!!!!
やったーー!!ありがとうございますありがとうございますヽ(*´ワ`*)ノ
今から配信が楽しみすぎですわ。

SORAHANE 『はるかかなた』 体験版公開
やっと体験版来たー!
服装変更パッチの一部機能も付いているようで。

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 新ビジュアルを掲載
キービジュアルたくさーん。
って、いつの間にか発売日も決まってたのね。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 エリーゼ・魅月の衣装パターン2を公開、みなこい☆らじお 15回目更新、特典情報 SHOP特典 彩色版を公開
グッドウィルのエリーゼまじ天使。

Whirlpool 『G.I.B.』 OPテーマソング「Wonderful! Wonderful!」Short Ver.を配信開始
OP曲担当はAiRIさーん。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 発売まであと1週間!カウントダウンムービーとカウントダウンイラストを掲載
ういんどみる 『はぴねす!えもーしょん』 オープニングムービー「はぴでい♪」公開、店舗特典情報更新
こっちのOPも懐かしいですなぁ。
このヒロイン達の声が入ったVerのはぴでぃ♪が賑やかでとても好きですわー。
ういんどみる通販は4月24日受付スタートだそうで。


【その他】

「きんいろモザイク」の続編はTVアニメ2期で確定!
おぉ!!アニメ2期で決定ですか!めでたい!本当にめでたい!
きんモザ2期見るまでは死ねない・・・。

ごちうさ放送日だしリゼちゃんの画像貼ってく
ごちうさ2話見て癒され、この画像見てさらに癒されたので明日も仕事頑張れます。

「ルパン三世'78」を演奏するフロッピーディスクドライブ?? ほんとだ……聞こえる!!!!!!!
またまた・・・と思ったらマジだ!!すげぇ!!

なにこれ便利! 乾いたティッシュがすぐにウェットティッシュになるアイテム「ウィズモア」発売
ちょいと良いかもしれない。

足りない睡眠時間を埋めるにはどうしたらいいのか?
あぁ・・・私の睡眠負債はすごいことになってそうだ。
あと1週間頑張ればGWなので毎日たっぷり寝れるはずなんだ・・・頑張ろう・・・。
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 04. 18 [Fri] 09:06

お、プリティケは買われないのですか?ラブリケのときはサイン会にも行かれてましたよね?

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 04. 18 [Fri] 22:53

プリティケについてはきっと誰かツッコんでくるだろうと思ってましたがやはり来ましたかw
最初は買うつもりだったんですけど、5月の予算とか色々考慮した結果、スルーすることにしてしまったんですよー。

ちなみにラブリケサイン会はバッチリ行きましたー。

Edit | Reply |