2014年春アニメ視聴予定

 17, 2014 00:12
4月17日


そういえば何か忘れてるなーと思ってたら、いつも書いてたアニメの視聴予定書くのをすっかりと忘れてた!
大体1~2話くらい見終えたので1話で切るものは切って、1話の時点で感触良かったのは残したらこんな感じになりましたっ!

ご注文はうさぎですか?
ラブライブ!2期
一週間フレンズ。
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
蟲師 続章
魔法科高校の劣等生
キャプテン・アース
ソウルイーターノット!
ノーゲーム・ノーライフ
エスカ&ロジーのアトリエ
ピンポン
シドニアの騎士
僕らはみんな河合荘
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ブラック・ブレット
極黒のブリュンヒルデ
棺姫のチャイカ
selector infected WIXOSS
彼女がフラグをおられたら
犬神さんと猫山さん
デート・ア・ライブⅡ
メカクシティアクターズ
ブレイクブレイド
健全ロボ ダイミダラー

わーお・・・た、たくさんだ・・・w
たぶんブログ始めてから過去最大数じゃないかしら・・・。
これにニセコイと弱虫ペダルも加えて・・・Oh・・・3ヶ月こんなに見ていく自信ないですわ・・・w
まぁできる限り頑張って見ます。

んで、春アニメの中でもかなり期待していたごちうさと一週間フレンズ。は期待通りの良い雰囲気の出来でもうこれだけで毎週が楽しみで仕方ないってもんですね!あぁ、幸せ。明日のごちうさ楽しみすぎる。
他にも予想以上に面白いアニメが多くて、本当に春アニメは豊作すぎて嬉しい悲鳴ですわ!
にしても今期はなんか異様にロボアニメが多い印象が・・・。
その中でもキャプテン・アースが今のところぶっちぎりで面白いんですが、違う意味でぶっちぎりなのがダイミダラーですかね。
理由は・・・まぁ見ればわかりますw

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

814曲目
ラグナロク / いとうかなこ

[ 蒼穹のソレイユ ~FULLMETAL EYES~(SkyFish) ]




【一年前のエロゲソング】

ピースワーク / 凛
[ タペストリー -you will meet yourself-(light) ]




【エロゲブランドのニュース】

エフォルダムソフト ブランド解散のお知らせを公開
あーやっぱりですか。ですよねー。
>「銃騎士Cutie☆Bullet」の発売を決定し、関係者様ならびにお客様にご迷惑をお掛けしましたことを~
発売を決定したことで迷惑とか、この一文がなんか奥が深くて面白いね・・・w
銃騎士のパッチはAKABEiSOFT2から無事に出ると良いですが果たして・・・。
憂姫はぐれさんはフリーとして活動するようですし、これを機にま~まれぇど辺りが起用してくれないかしら。
憂姫はぐれさんの絵にま~まれぇどの塗りが合わされば色々と捗りそうですしね!

株式会社カーニバル 『ひとりのクオリア』『ふたりのクオリア』『クロスクオリアセット』発売延期のご案内
ぶっ飛びすぎワロタ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\
まぁきっと延期するだろうなぁとは思ってましたしこんなの予想の範疇ですよ。むしろ7月も出る気がしない。
そして公式ページにあった進捗情報のページがさらりと消えてますな・・・w
にしても、「もうすぐ完成するので安心して下さい」的なあの進捗情報とは一体なんだったのか・・・。

ぶらばん!サントラ配信開始です。
ゆいにゃんの明るいOP曲も良いですが、ED曲のMy Dearがすんばらしい感動曲なので個人的に超オススメです。


【その他】

『ファイナルファンタジーVII』の物語を3部構成で表現したコンサートが、6月21日にサントリーホールで開催
実はすでにチケット確保してるくらいに超絶楽しみにしてるコンサートでございます。
演奏プログラムが公開されたわけですが、いやぁ・・・曲目見ただけでワクワクしますわっ!
しかもオープニングからエンディングまでをストーリーに沿って演奏する構成がまたニクいですな!
概ね大満足の曲目ですが、エレキ・デ・チョコボの名前が見当たらないのが悲しい・・・結構悲しい。
あの曲かなり好きなんでオーケストラで聴きたかったなぁ・・・。まぁもしかしたらメドレーとかの一部でチラッとでも入ってるかもしれませんし、まだ希望は捨てずにいよう。
とりあえず今さら聴き込む必要もそれほどないですが、この曲目でプレイリスト組んで作業BGMで流しておきますかね。

パナソニックが公開:自炊派に朗報! 休日にまとめて準備して平日に楽するためのレシピサイトが話題に 詳しすぎる段取りガイド付き
おぉ、これは今後の一人暮らし用に便利そう。
まぁこんなに出来る自信ないけどね!!
とりあえずメモっておこう。

レゴで作った等身大の「初音ミク」がすごい! 作者にいろいろと質問してみたよ
え、なにこれすごい。レゴって等身大のフィギュア作れるのか・・・(錯乱中)
縞ぱんまで作り込んでるとか本当に細かいところまで手が加えられていて愛情を感じますなぁ。

パズル&ドラゴンズ 新降臨ダンジョン「ヘラ・ソエル降臨!」登場!!
おぉ、光ヘラ来ましたかー!!これで全色のヘラが揃うことになるんですな。
光ヘラは制限ではないですし、これは期待感高まりますわ。
どうか、スキルマしたいと思える使える降臨キャラであってください。マジで。お願いします。
関連記事

コメント 0