肩が

 16, 2014 00:46
4月16日


痛いんです。
数日前から左肩がとにかく痛くて痛くて・・・。
肩がすごく凝ってるってわけでもないんですがなんなんでしょうね・・・最近目もよく霞みがちなんですが目の疲れのせいなのかしら?
あと、気付いたら腕回しただけで肩の骨がゴキンゴキン音が鳴るようになったんですが、これは何やれば治るのかな・・・(汗
近いうちに整骨院にでも行きますかね・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

813曲目
Lilies line / KOTOKO

[ チアフル!(戯画) ]




【一年前のエロゲソング】

神がかりクロスハート! / NANA
[ 神がかりクロスハート!(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot 「character1 2014」 参加情報を公開、Drama de ALcot 今までの設定 を公開
Clover Day'sのサントラきたーーーー!!やったー!!超楽しみっ!!
character1ではまずこれだけは絶対に確保しなければ・・・。

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 アップデートパッチ1.03bを公開
まだまだ出る。


【その他】

月追いの都市 Acoustic Story Live 2014
tieLeafライブとかマジですかぁぁぁっ!!?
よし、7/5は何が何でも予定空けておこう。あとは無事にチケットが取れるかどうかですなぁ・・・。
とりあえずM3で昼公演の先行販売があるそうなので、突貫してきますかね。

テックアーツ系列の新規ブランド「しろいぱんつ」公式ブログオープン。デビュー作『女子のおしっこいじめ』は同級生のいじめっ子たちにおしっこをカケられるという内容の神ゲー
なんかとんでもない作品出てきた!w
これは・・・・・・要チェックですね。

【ラブライブ!2期】1巻のBDを55枚購入したラブライバー現るwwww
Oh・・・26万円・・・ラブライバーすごひ・・・。

新4Kブラビア 3シリーズ8モデル発表、最上位X9500Bは直下型エリア駆動LEDの「史上最高画質」
85V型200万円・・・Oh・・・。
一通り家の片付けとか一段落付いたらでっかい4Kテレビ買おうかと計画しているので気になる・・・。
さすがに85V型はデカすぎるけど、65V型くらいのを思い切って買いたいですなぁ。

TV前にすっきり設置 高さ5cmのスリムなサウンドバーなどホームシアターシステム4機種
サウンドバーがスリムだしお手頃価格で良い感じですなー。気になるのでチェックしておこう。メモメモ。

ガンダムUC episode 7主題歌「StarRingChild」CDジャケット公開!
ジャケ絵かっこいいですなぁ!

ドラえもんの声が変わって今日で10年目らしいぞwwwww
ハハハ、またまたご冗談を・・・え、マジで10年なの?・・・マジで・・・(遠い目)

Excel上でロックマンを動かす人物現る こんなExcel見たことない……
ただただすげぇ・・・としか言いようがないですね。すげぇ(小並感)

『パズドラ』火のプリンセスヴァルキリーが出る女の子ガチャが4月16日から
火ヴァル明日からかよ!!実装早すぎてワロタ。
しかし超絶×4UPではあるけど☆6とかまず出る気がしないので女の子ガチャはスルーかなぁ。
他のラインナップが微妙ですし。
関連記事

コメント 0