再開

 15, 2014 00:44
4月15日


まだ気持ちは沈んだままですけども、何かやってないとダメになりそうなのでいつも通りの更新頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

812曲目
Coming×Humming! / monet

[ Coming×Humming!!(SAGA PLANETS) ]




【一年前のエロゲソング】

It's my ミラクル☆ / 柊杏璃(CV:成瀬未亜)
[ はぴねす!(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト character1出展情報公開
ケロQ/ 枕 character1出展情報追加
ま~まれぇど character1にて新作グッスを委託販売
character1情報~。
つぐみの裸エプロン、華やかでいいですのー。
素材はダブルスエードなのかしら?お値段的に違う気もするけどオーガストなら数多そうだしこの値段でもあり得るか・・・。

hibiki works 『PRETTY×CATION』 マスターアップ
お、無事にマスターアップしたんですな。良かった良かった。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 修正パッチver1.10公開
>一部シーンで既読情報が正しく保存されなかった問題を修正
もう少し早く公開して欲しかった・・・!

SORAHANE スタッフ日誌更新
お、はるかかなたの体験版は17日公開ですか!超楽しみ!


【その他】

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 今回は最近のハマりものについて
楽しみにしてるななか日和きたーー!
ななかまいさんのツイートは見てるので自転車買ったのは知ってましたが、きっかけはアレでしたか・・・w
そして最後の1コマの見事なオチw
今週も楽しゅうございました。

超難問!?部屋の画像だけでエロゲのタイトルを当てるクイズ!【40問】
ほとんどプレイしたエロゲなのに正解率が半分くらいでした・・・orz

ソニー α7S、ISO 409600で暗所撮影の威力がわかる比較動画
ISO約41万とかなんだそれw
ってかこんなにハッキリ見えるようになるとかすげぇ!

「株主優待で生活」の桐谷さんが商品化 タカラトミーアーツからガチャ発売
まさかの商品化ワロタw

電車の連結部分で連結猥褻行為を行う男女が目撃されるwwwwwww
あ、この記事見て思い出しましたが、Twitterの方では呟いてブログに書くの忘れてた。
ついこの間帰宅の電車で連結扉開けたら女子高生2人組(どっちも割と可愛い子)が連結部分でキスをしてるのを目撃するという人生初の体験をしてしまいまして。
いやぁ・・・リアル百合って本当にあるんですな・・・。

【画像】『健全ロボ ダイミダラー』2話もAT-X乳首解禁エロ祭りでワロタwwwwww
うむ・・・これは健全だ!!

『パズドラ』火属性のヴァルキリーが実装決定&ユーザーアンケートがスタート
何が来るのかと思ったら火ヴァルかよ!!
でもちょっと髪の短くなった火ヴァル・・・いいかもしれない。
使える使えないは別としてただ純粋に欲しいです。でも出ないんだろうなぁ・・・。
関連記事

コメント 0