18年間ありがとう

 14, 2014 01:19
4月14日


「大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-」 の感想を公開しました。

つい1時間ほど前になるんですが、我が家のワンコが亡くなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
昨年末辺りから日に日に衰弱していっていて、今月に入ってからほぼ歩けなく寝たきりになってしまっていたんですよね。
18才という高齢でしたし、「そろそろかな・・・」と覚悟はしていたのですが、やっぱりお別れを目の当たりにすると心にぽっかりと穴が空いた状態というか・・・もうとにかく悲しすぎます。
生まれたてから飼い始め、そこから18年間という私の人生の半分以上を共に暮らして、どれくらいか分からないほど私の心を癒してくれたし、楽しい時間を与えてくれたのでもう余計に・・・ね。
でも18才と犬にしてはかなり長生きしたと思うし、病気で苦しんでいたわけじゃないのでそこはすごく良かったなぁと思いますね。
あと、亡くなるタイミングはちょうど家族みんなが近くにいるときで本当に良かったです。
18年間、ありがとう。そしてお疲れ様。天国でゆっくり休んでね。

今日はまともに更新する気分ではないので縮小更新で。



【今日のエロゲソング】

811曲目
あなたの中に / Ayumi.

[ しろのぴかぴかお星さま(Sweet light) ]

すみません。動画見つかりませんでした。
すごく優しく、感動する曲なので是非とも聴いて下さい。
我が家のワンコもしろのぴかぴかお星さまみたいに楽しい世界に行っているといいなぁ・・・。


【一年前のエロゲソング】

two of us / 橋本みゆき
[ はっぴぃプリンセス(Terios) ]




【エロゲブランドのニュース】

お休み。


【その他】

お休み。
関連記事

コメント 0