序章

 13, 2014 00:44
4月13日


本日は家中で引っ越しのための大掃除兼大規模な家具移動をしまして、親が出て行った後は家の中のレイアウトを色々と変えるつもりなので、私も便乗して自分の部屋を年末の大掃除でもしないくらいの大掃除を敢行したんですが、いやもうめっさ疲れました・・・。

この家で暮らし始めて18年くらい?になるんですが、いやぁ・・・長い間溜め込んだ我が部屋魔窟エリアは恐ろしかった・・・。
「なんだこれ?」「なんのために持っていたっけ?」「そもそもこんなの持っていたっけ?」という出るわ出るわ摩訶不思議アイテム出土オンパレードで現実から目を背けたくなること山の如し。
みんな!掃除はこまめにやろう!

しかし今日だけで大掃除が終わるはずもなく、明日も今日ほどじゃないにせよ片付けをしなきゃならないですし、今日のはまだ序章にすぎず来週・再来週と本番が控えているので休日に体が休まるどころか疲労が蓄積する一方でヤバい・・・ひぃ。
今現在体中を埋め尽くすこの疲労感をどこかへ吹っ飛ばしたい。
とりあえず明日は筋肉痛でまともに動けなさそう。ヤバい。
ブログ書き終えたらエロゲやって癒されないと!!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

810曲目
quantum jump / 真理歌

[ フレラバ ~Friend to Lover~(SMEE) ]




【一年前のエロゲソング】

Blue mind / 榊原ゆい
[ 時を奏でる円舞曲(でぼの巣製作所) ]




【エロゲブランドのニュース】

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 体験版・体験版試聴ムービー・OPムービー1公開、予約キャンペーン情報を更新
もともと気になっているのでプレイするつもりでしたが、体験版プレイありがとうFLASHドラマなるものがDLできるみたいですし、これはプレイせねば。

ensemble SWEET HPオープン
名前の通りensembleの姉妹ブランドのようで。
TOP絵が妙にエロいですし、姉妹ブランドによくあるエロ特化みたいな感じでしょうかね?

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 アップデートパッチ1.03を公開
まだパッチ出そうですね。


【その他】

【パズドラ】マックスむらいの三蔵法師降臨チャレンジ たまドラ1体と魔法石1つ配布決定!
ありがとうマックスむらい!
にしても相変わらずマックスむらいの落ちコンはすげぇや・・・。
なんであんなに来て欲しい色の落ちコンするの?w
関連記事

コメント 0