【購入】 女子かう生 1巻

 11, 2014 02:27
140411_03.jpg

「女子かう生 1巻」 購入しました!



140411_04.jpg

本編は登場キャラのセリフなしというちょいと珍しい漫画なんですが、あぁ・・・この漫画はイイね・・・ニマニマほっこりできる素敵漫画ですわ。

女子高生の面白可笑しい日常をただ眺めているだけだというのに、気付くとニマニマしながら笑顔で読んでしまっていて、最後まで読んだ時にはどっぷりとハマってましたね。
セリフなんてなくてもセリフが聞こえてきそうなくらいに表情豊かで十分に楽しめるし、何気ない日常にほっこりと癒されますし、これは良い漫画ですわ。私この漫画大好き!

にしても、もも子の若干変態気味というか残念美少女っぷりには幾度なく笑わせられましたわ・・・冒頭のカラーコーンとかあんなの笑うって・・・w
そして、もも子のお尻が妙にエロい。もっとそのお尻が見たい。

140411_05.jpg

メロン特典で設定資料集が付いてきたんですけど、下着設定が凝っているしラフ絵も色っぽいしなんかこの設定資料集妙にエロいんですがっ!!
やはりこう見てももも子のお尻はエロいですな・・・うむ、素晴らしい。
本編でもっとこういう絵をバシバシ入れましょう(提案
関連記事

コメント 0