【購入】 アルスラーン戦記 1巻

 11, 2014 01:23
140411_01.jpg

「アルスラーン戦記 1巻」 購入しましたー!



140411_02.jpg

荒川弘さんの描くファンタジーバトル漫画ってことでそりゃもう期待しかしていませんでしたけども、期待以上の面白さでこりゃヤバいですな・・・。
いやぁ、なんだこれ・・・初っ端からめっさ盛り上がって盛り上がって面白すぎるんですがっ!

1巻の見所は10万超の集団戦なんですけども、迫力と緊迫感がたっぷりと詰まった戦闘シーンは読んでいてどんどんとのめり込んで行ってしまいますね。
特にダリューンの覇気たっぷりの表情と戦場での鬼神ぷりはもうゾクゾクしまくりでたまんないですし、まだ序盤だというのにこの面白さ・・・いやぁこれから先の展開を想像するとワクワクが止まりませんわ。

というかあまりの面白さに1巻があっという間すぎて続きが早く読みたいんですがーーー!!
でもどうやら2巻は来月発売とか何その短期スパンの刊行・・・非常に有り難い!ありがとうございます!
いやぁ来月の2巻が超楽しみですわ!
関連記事

コメント 0