休み、はよ・・・

 10, 2014 00:33
4月10日


今日も体調が宜しくないのでサクッと更新して寝ます・・・。
12時間くらい寝ていたい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

807曲目
楽園の奏 / 佐藤しずく

[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]




【一年前のエロゲソング】

二人のあしあと / 緋宮あやり(CV:日山紅莉栖)
[ ウィッチズガーデン(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特にないですー。


【その他】

まどか☆マギカ:「叛逆の物語」BDが発売初週で12万8000枚 歴代3位の記録
エヴァに次いで3位とはすごい。

【ラブライブ!2期】MX、他の地上波、BS11のノイズ比較!
最近のMXは酷いなぁとは思ってましたがこんなに酷かったのか・・・。
アニメが充実したのは良いけど肝心の画質がこうだとちょいと残念ですね・・・。
録画で残しておく用はなるべくBS11にしよう。

『大乱闘スマッシュブラザーズ』ニンテンドー3DSは2014年夏、Wii Uは2014年冬発売!【スマブラDirect】
おぉ、3DS版の方が早いのか!!
てっきりWii Uの方が早い、3DS版は早くても同時発売かなと思っていただけにこれは嬉しい。
でもこうなるとWii U版って売れなさそうな・・・w

昭和世代を直撃!? 人気アイス「爽」に冷凍みかん味が出るぞ
これは食べたい!超美味しいよね、冷凍みかん。
小学生の頃は給食のデザートで冷凍みかんだったときは大喜びだったなぁ。懐かしい。

ハーゲンダッツの「キャラメルクラッシュ」はカリカリとした新しい食感
コレも食べたい!
このあとに出る期間限定の白桃ラズベリーも美味しそうなので、今度自分へのご褒美に買おう。

『パズドラ』2,500万ダウンロード記念イベントが4月11日より実施! “三蔵法師”が登場するダンジョンや“ジュエルの塔”復活など数々の企画を用意
『パズドラ』レイランやアメノウズメが究極進化&イシスもパワーアップ
わーい、イベントだー!
久々のジュエルが来るのでまたプラマラ頑張ろう。2倍期間あるよね・・・?
それにしてもゴーレム勢の究極進化の素材に黄金番人3体とかワロタ・・・。
関連記事

コメント 0