再下降

 09, 2014 01:05
4月9日


仕事が忙しいのに加えて、「今日は暖かいからいつもより一枚薄着でいいかな!」と調子に乗った結果、風邪がぶり返した模様。
学習能力ゼロでございます・・・寝よう・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

806曲目
散歩日和 / Duca

[ ワンコとリリー(CUFFS) ]



7:54辺りです。


【一年前のエロゲソング】

A ray of sunshine!! / アニエス・ブーランジュ(CV:春山琴巳)
[ 祝福のカンパネラ(ういんどみる) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS character1特設ページ公開
そういえばcharacter1ってもう3週間後なのか・・・早い。
とりあえずシークレットブックが超欲しいので確保しに行く!

SORAHANE 『はるかかなた』 ドリームオブヒューマン解説ページ公開!
そういえば予約引換イベント行けなかった人への裸リボンパッチの救済とかないですかね・・・。


【その他】

ユーザーが激怒して大炎上した「銃騎士のCGが足りない事件」について、あかべぇそふとが現状説明の会見を実施
ニコ生見てなくてこの記事を読んだだけですが、うーん・・・なんでこの会見開いたんでしょうかね・・・?

美少女ゲーム「ハピメアFD」 Shareへの違法アップロードで逮捕者
これで割れ厨とかどんどん減っていくと良いですが。
こんなことで前科付くとか本当にアホらしいですし。違法ダメ。ゼッタイ。

さようならWindows XP(明日でサポート終了)
あぁついにこの日が・・・XPたん、今までありがとう。

速報:ドワンゴ、ニコニコ超会議3でダイオウグソクムシのiPhoneケース限定1000個販売(動画)
ちょ、マジで売るのかよ!!w
なんというかスマホを取り付けた仰向け状態のインパクトがすごいですわ・・・リアリティありすぎてキモいw

Amazonの酒ストアに直販品が追加!15万種類以上の品揃えで国内最大規模に
Amazonがより便利になっていく・・・。

【画像あり】色鉛筆を描いてみた結果wwwww
パッと見写真だと思った・・・すげぇ・・・。
鉛筆表面の光具合もさることながら、何より消しゴムのリアルさがすごい。

春限定!!メロンブックスポイント交換グッズフェア2014
イラストが完成版になってた!
というかいつの間にか第1弾と第2弾に別れたんですね。
どれか一つくらいは交換したいところですがどれにしよう・・・ぐぬぬ。

超級難問がズラリ! “第1回パズドラセンター試験(超級)”受験者募集開始
試験受けてみたい気がするけど、例題で撃沈したのでやめておきます・・・。
私はまだまだのようです・・・。
ダメージ計算なら割と自信あるんですけどねぇ。
関連記事

コメント 0