5月・・・やばし

 08, 2014 00:38
4月8日


ふとブログ右下バナーを見たら5月の購入予定が恐ろしいことになってるんですけど・・・やだ・・・見たくない・・・。
とりあえず5月と6月の間に2週間くらいの長期連休を作ろう(提案)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

805曲目
My Spring / しほり

[ ワルキューレロマンツェMore&More(Ricotta) ]




【一年前のエロゲソング】

優しい嘘 / 上原れな
[ WHITE ALBUM2 -closing chapter-(Leaf) ]




【エロゲブランドのニュース】

Qoobrand 『魔女こいにっき』 発売日延期のお詫びとお知らせ
ぎゃーー!!やっぱり延期したぁぁぁ!!!!

あぁ、不安的中してしまった・・・。体験版すら出てなかったしね・・・まぁ5月には出るようなので1ヶ月ちょいの辛抱ですかね。
しかしこれで4月の超期待作が全て延期という一番恐れていた自体になってしもうた・・・。
少し前までは4月買う作品ありすぎぃ!!状態だったのに、今見るとすんごく寂しいことに・・・。
夏恋ハイプレッシャー!がマスターアップしていて本当に良かった・・・良かった・・・。

eRONDO 『こいなか』 発売日情報変更のお知らせ
こっちも延期だぁぁぁぁぁ!
5月の中でも結構楽しみにしていた作品だったので残念すぎるんですが、でも5月から1本消えたと思えばコレは良かったのかな・・・良かったと思おう。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 テーマ・望月真帆公開
枠数からみてギザ様の枠はないっぽい・・・?
または誰かがギザ様に蹴落とされるかどっちかか・・・w

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 キャラクター、グラフィックを追加
なんか随分と久々な更新の気がする。

Innocent Grey 『FLOWERS』 壁紙を二種類追加
お美しい・・・。


【その他】

「ガンダムUC」カトキハジメ描き下ろしスリーブ付きBlu-ray 1~6巻、6月6日アンコールリリース決定!
おぉ!マジですかー!やったー!
1巻初回版を買い逃してしまっていたのでこれでやっと揃えられますわ・・・ありがとうございますありがとうございます!

iPhoneに溜まった大量のアラームを、ワンタップで一括削除する方法
ほぉ、Siriさんにこんな機能が・・・。

パズル&ドラゴンズ 「アンケートダンジョン8」登場モンスター決定!!
やったー!ダークレディ進化後ドロップだ!!
これはスキラゲが捗りますね・・・最低でもペルセポネさん2体とダクレ1体のスキルマを作るつもりなので頑張る。超頑張る。
にしても、なんでボスはフェリオなんでしょうね・・・。チェイサー・・・。
関連記事

コメント 0