風邪治りました

 07, 2014 00:33
4月7日


「ハロー・レディ!」の感想を公開しましたー。

次のエロゲは大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-をやっております。
やっぱり大図書館のこの雰囲気は楽しくて良いですなー。
そしてギザ様がこれまで以上にはっきりと喋っていてワロタ・・・ワロタ・・・。
とりあえずファンディスクなのでボリュームはそこまであるわけじゃないですし、平日である程度終わらせたいですなー・・・仕事早く終わればいいけれど・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

804曲目
雨上がりに咲いた虹 / yozuca*

[ D.C.II To You 〜ダ・カーポII〜 トゥーユー(CIRCUS) ]




【一年前のエロゲソング】

恋のレシピ / 真理絵
[ SuGirly Wish(HOOKSOFT) ]




【エロゲブランドのニュース】

日曜だし今日も特に無しですー。
相変わらず日曜は少ない・・・。


【その他】

TVアニメ 『のんのんびより』 第二期製作決定!
来たぁぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁーーーーーーー!!
2期見るまでは死ねないですのん!(」・ω・)」にゃん!(/・ω・)/ぱすー!
・・・ところでゆゆ式2期決定の告知はまだですか・・・。はよ・・・はよ・・・。

『ガンダムビルドファイターズ』BS11で4月13日(日)夜7時、再放送開始!
お、BSで再放送するのか!
コレは嬉しいですのー。
関連記事

コメント 0