快方

 06, 2014 00:27
4月6日


今日の昼間はたっぷりと寝たおかげで風邪は大分良くなりましたー。
風邪であんまり動いていなかったせいで体の節々が痛いのがアレですが。

本日は21時から一斉に劇場版まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語を鑑賞しようという企画がありまして、私も一緒に参加していたんですがやっぱりこうやって実況しながら見るというのは楽しくて良いですわー。
どんどん呟こうと思っていたものの途中から魅入ってしまって呟くどころじゃなかったよ!
とにかく楽しい企画だったのでまたやって欲しいですな。

さてと、サクッとブログ更新してハロレの続きをやるぞーっと。
それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

803曲目
MUGEN∞MIRAI / 神代あみ

[ 天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-(ゆずソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

Calling / 美郷あき
[ マブラヴ オルタネイティヴ Chronicles(âge) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特になしです。


【その他】

【動画】プロのCG職人が息子の動画にエフェクトをつけた結果がスゴイwwwwwwwwwwww
パパン頑張りすぎってレベルじゃねーぞw

固体・液体・気体、3つの状態が1度に起きる「三重点」
おぉ・・・これは面白い現象ですなぁ。
凍った後すぐに沸騰してまた凍るとか不思議だなぁ・・・。

お前らの誕生日で本当の姿が分かるぞwwwwwwww
どうも、ビビろぐはエロゲ大好きの真面目なおばあちゃんがお送りしております。

【画像】凄いオナホが発明されたぞ!TENGA公式も「天才」との声
なんという試されるオナホ・・・。
とりあえず片腕だけもの凄い鍛えられそうですな・・・w

【画像】ジョジョ三部視聴中の中川翔子さんwwwwwww
比較的通常運転ですよね。
というか目が怖い。超怖いw
関連記事

コメント 0