ゆきゆきかわいい

 05, 2014 00:43
4月5日


待望の週末がやってきたー!
今週は体調崩してしまったのでこれでやっとゆっくり休めます・・・。
まずはたっぷりと寝て体調を元に戻してからエロゲプレイに専念したいところ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

802曲目
オレンジ / 西沢はぐみ

[ 月と魔法と太陽と(Silver Bullet) ]




【一年前のエロゲソング】

ずっと大好きだから / 水奈瀬ゆか(CV:安玖深音)
[ 11eyes -罪と罰と贖いの少女-(Lass) ]

すみません。動画ありませんでした。


【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 主題歌『White Eternity』&オープニングムービー、サブキャスト公開



おぉ、OP曲良い雰囲気・・・というかゆったりめの曲かと思いきや意外とスピード感あるメロディでテンション上がりますなー。
そして動く&色んな表情に変化する雪々が可愛くて可愛くて・・・。雪々抱きしめたい。
にしても、背景が相変わらず綺麗だなぁ。
サブキャラのキャスト陣はこれまでの作品で馴染みのある方々で私ニンマリですよ。ありがとうございますヽ(*´ワ`*)ノ

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 発売延期のお知らせ
ぎゃーーー!!
アス永遠とさくさくが延期してしまったので、4月はこの作品に期待だな!と思っていたのに・・・。期待作が続々と4月から消えていく・・・。
これでもし魔女こいにっきまで延期してしまったら・・・。
魔女こいにっきはまだ体験版出てないし、延期の可能性が拭えないんですよねぇ。

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 応援バナーキャンペーンを開始
あとでバナー貼りましょう貼りましょう。

キャラメルBOX 『セミラミスの天秤』 OPムービーを公開、サブキャラを追加
あれ、ヒロインのキャストっていつの間に公開されてたんだ。
華ちゃんメインで私大歓喜。

エフォルダムソフ 『銃騎士Cutie☆Bullet』 「若桜」ルート追加パッチを配布開始
ページクソ重い。
まぁ急いでプレイするつもりはないので落ち着いた頃に落としに行こうっと。

sweet light 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』 ティザーサイト公開
もう発売日も決まってるのね。
そしてどうでもいいことですが、「あなただけを見つめてる」というサブタイトルを見てスラムダンクの曲が頭の中で流れた・・・。

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 一部店舗特典のラフ画像を追加公開
Parasol 『晴のちきっと菜の花びより』 店舗特典情報、イベントCG1点公開
ensemble 『ゴールデンマリッジ』 全店舗様特典が完成
店舗特典関連ー。


【その他】

『フレラバ』の追加服装立ち絵をツイッターで公開!その服装でのHシーンもあるらしい
ファッ!?
これは楽しみですのー。

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」第1弾PV公開!アンツィオは強いのだ!
ノリと勢いだけとかw

のんのんびよりは何故成功したのか
みんな癒やしを求めてるんだよ。
のんのんびより2期、はよ・・・。

【速報:公式】ミハエル・シューマッハ、意識もどる
おぉ!これは喜ばしいニュースですね!
一日も早く元気になって欲しいですわ・・・。

パズル&ドラゴンズ 新降臨ダンジョン「三蔵法師 降臨!」
またコスト制限かよ!!
しかも今回はボスはランダムっぽいし、ダブルでしんどい・・・。
サンダルフォンみたいな制限Dは歓迎ですけど、コスト制限は本当にやめて欲しいですわ・・・。
というかこれまでで使えるコスト制限降臨キャラなんていないので、一気に三蔵法師への期待値が下がってしまいましたね・・・。
関連記事

コメント 0