ズビズビ

 04, 2014 00:51
4月4日


引き続き風邪っぴきです。
辛いのでさっさと更新して寝ます・・・おやすみなさいませー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

801曲目
シアワセジャックポット / Prico

[ ラヴレッシブ(SMILE) ]



動画これくらいしか見つからなかったのでこれで。


【一年前のエロゲソング】

spiral of despair -resurrection- / Rita
[ 痴漢専用車両2(Frill) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『はぴねす!えもーしょん』 春姫のダイレクトメッセージムービー公開
ぬるぬる動いてるー。
懐かしいキャラがこうやって動いてるとやっぱり胸が高鳴りますな。
メインヒロインだけじゃなくてちゃんとサブも動くそうなので楽しみですわ。
あと、いつの間にか店舗特典公開されてたのね。
4つあるうちの2つが準にゃんとかさすが・・・w

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて snow presents』 オフィシャルサイト公開
こちらも動いてるー。
小鳥ちゃんぷりちー。

Whirlpool 春のうずまき布祭り2014第二次受付を開始、月替わりトップ絵を更新
布祭り再開したー!
今度は完全受注生産なので安心ですね。


【その他】

英雄*戦姫GOLD応援企画 あなたの正妻は誰だ!?結果発表
ヒミコさん・・・。
私の中で急上昇してるガウェインの順位はかなり下の方ですな・・・。

オンラインゲーム経験者が初めてやったゲーム 1位は「ラグナロクオンライン」
私の初ネトゲはPSOで、本格的にネトゲ廃人になったのはマビノギですねー。
社会人になって時間取れなくなってからはしばらくネトゲ離れしてしまいましたが、今はたまにPSO2をちょいちょいやるくらいかな。
ROはハマってる人が周りに多いんですけど、私はβで酷い目に遭って嫌いになってしまったのでどんなに面白かろうが今でも嫌いなゲームの一つ。

パズドラの可愛い画像貼ってけ
か、かわいい・・・!!カチカチカチカチ

『パズドラ』新降臨モンスター“三蔵法師”とディノライダーの究極進化が公開
おぅ・・・今度の降臨もボスはランダムで2種なのか。
スキラゲしたいときランダムは辛いのでやめてぇ・・・。
しかしこの前のサンダルフォンでタイプ2ターン2倍エンハ来たし、三蔵法師も同じような感じで来ると個人的には嬉しいところ。楽しみだなー!
関連記事

コメント 0