【購入】 抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編

 03, 2014 01:16
140403_01.jpg

「抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編」 購入しましたー!



140403_02.jpg

抱き枕カバー画集・・・このタイトルだけで惹かれました。心躍るよね。
抱き枕カバーイラストはえっちぃイラストの割合が高くて大変目の保養になるし、各ブランドのイラストをまとめたこういう画集は非常に有り難いですね!

抱き枕カバーイラストは各ブランド1つずつの収録で全50ブランド、表面・裏面合わせて全100点のイラストが収録されてる内容となってます。
VFBとかとは違って本を縦向きにして楽しむという普通の画集とは変わった感じが新鮮ですな。

140403_03.jpg

中身はこんな感じで各ブランド2ページを使って表面・裏面イラストを掲載されております。
1つのイラストにつき2ページ使ってデカデカと掲載するのかな?と思っていたので、最初に見た印象としては「あれ・・・思ってたよりイラスト小さい・・・」という感じ。
普通のVFBに収録されているイラストと同等または若干は大きいかな・・・というくらいですね。
個人的にはもう一回り大きいイラストを堪能したかったという気持ちが・・・。
なんというか、イラストの両側の空白が妙に寂しいというか勿体ない感じなのでもう少し上手いこと出来ないのかなぁ~と思うんですけど、まぁ抱き枕カバーイラストはこういう本に掲載するにはなかなか難しいサイズですよねぇ。

でも、こうやって色んなメーカーの抱き枕カバーイラストをまとめた画集とか面白い試みで良いですな!
これっきりで終わることなく、内容をより充実させて第2弾、第3弾と続いていって欲しいですね。
もし次あるとするなら、各ブランド1つだけじゃなくてもう2・3つくらいはあると嬉しいなぁ。
関連記事

コメント 0