貧弱

 03, 2014 00:38
4月3日


あ、ヤバい。
春アニメ何見るのかの選定と録画予約してない!!

話は変わって、暖かくなってきたし薄着にするかなーと重ね着してた服を一枚脱いで過ごしていたら、見事に風邪引いたでござる・・・喉痛ひ・・・。
季節の変わり目というかこういう服を切り替えるタイミングで高確率で風邪を引いてしまうこの体質を何とかしたいです・・・。
とりあえず仕事休んでいられないのでいつものように栄養ドリンクでごまかす作戦に出なければ・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

800曲目
春と奇跡 / 月子

[ さくら、咲きました。(SORAHANE) ]




【一年前のエロゲソング】

恋色の花咲く頃 / 中恵光城
[ 花色ヘプタグラム(Lump of Sugar) ]




【エロゲブランドのニュース】

こねこソフト 『ねこまっしぐら』 ティザーサイト公開
こねこソフトは萌えエロ特化のブランドのようで。
というか、ねこねこソフト15周年なのに新ブランドから記念作品が出るのね・・・なんかNavelみたい。
にしてもなんというか・・・このカフェの服はけしからん服だね!


【その他】

霜月はるかFC会員様限定ツアー 『霜月はるかのFrost Moon Hotel 2014~シモツキンファンの集い☆伊豆のホテル貸し切っちゃいました!Vol.2~』 申し込み開始
昨日書き忘れましたが、昨日からFMH2014の参加募集が開始しましたよー!ヽ(*´ワ`*)ノ
んで、早速申し込みしましたよ!
前回は抽選漏れで行けなくて涙を飲んだので、今回は行けるとイイなぁ・・・どうか当選していますように!!

【まどかマギカ】叛逆の物語 魔女文字まとめ BD/DVD版
おぉ・・・追加されてる文字とかあるんですなー。
というか相変わらず解析班すげぇ。

【祝】本日は「FINAL FANTASY VI」が発売されてから20年目!
おぉ、20周年ですかーめでたい。
って、え、20年・・・マジで・・・マジか・・・。なんかこの数字を見て目を背けたくなってきた・・・w
スーファミではFF5に次いで繰り返し繰り返しプレイしていたくらいにハマっていた作品だったので思い出深いですわ。
当時は発売日に親にねだって買ってもらい、夜中にこっそりとプレイし、見つかってブレーカー落とされて終盤まで進めていたセーブデータが消えて絶望したのは良い思い出・・・。
FF6はやっぱりオペラ座のシーンが好きですね。

パズル&ドラゴンズ 珠玉のモンスター15種類の的中確率が超絶×3UP!!
ムラコレきたー!
ただ、大喬&小喬と劉備が欲しいけど欲しいのはこれくらいで個人的には微妙なラインナップ感が否めないので今回はスルーかなぁ。
関連記事

コメント 0