【購入】 劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語 Blu-ray[完全生産限定版]

 02, 2014 01:33
140402_01.jpg

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 Blu-ray[完全生産限定版]」 購入しましたー!



140402_02.jpg

ついに!この日が!やってきた!
この日をどれだけ心待ちにしていたことかっ!!
やっと家で好きなだけ何度も何度も見れますよー!

いやぁ・・・やっぱり劇場版面白いですわぁ・・・。
私は結局劇場で7回ほど観たんですが、見所シーンが盛りだくさんなので何度見ても全然飽きないですな!
何度見ても絶好調のマミさんを見てニヤニヤしちゃうし、杏子とさやかが背を向けて手を繋ぎながら語り合うシーンは感動で泣きそうになるし、衝撃の結末はゾクゾクしますし、あぁんたまんない。

劇場で毎回食い入るように見ていたほむほむとマミさんの銃撃戦もやっとコマ送りで見れて大満足ですよ。
やっぱりこのシーンの力の入れ様は凄いですね・・・アドレナリン出まくるわ。
そうそう、5.1chサラウンドヘッドホンでこの銃撃戦を見ると、ほむほむとマミさんが銃口を向け合って「はぁはぁ」言ってるシーンが息づかいがダイレクトに感じられてすっごくエロかったんですよ・・・。
サラウンドヘッドホンで聴くの、マジおすすめ。

そして、このBlu-rayで一番楽しみにしていたのがHOMURA 1st take versionですね!
劇場で見た悪魔ほむほむと随分と印象が違っていてすごく新鮮というか・・・。
正直私はこの1stテイクの悪魔ほむほむの方が好きですね。
なんというかセリフのイントネーションや言葉の端々から漂う淫靡さというか声を聴いてるだけで虜にされそうな感じがたまらないですわー。ゾクゾクしちゃう。
いやもうホントこの1stテイクが聴けて嬉しい限りです。
特典として入れてくれて本当にありがとうございます!素晴らしかったです!

140402_03.jpg

あ、購入特典のタペストリーはこんな感じー!
このイラストに一目惚れしたのでアニメイトで購入。
こういう特典タペストリーってよく色が薄いとかプリントが粗いとか色々あるんですけども、今回のタペストリーは粗いことも無く発色かなり良くて思っていた以上にイイ感じ!
正直こんなに発色良いとは思っていなかったので、これは嬉しい誤算ですね。
本当にここで購入して良かったと思える素敵タペストリーでございました。
関連記事

コメント 0