祭りの終わり

 02, 2014 00:37
4月2日


楽しい一日が終わってしまいましたね。
今年も楽しませて頂きました。
・・・が、あまりにも数が多すぎてぶっちゃけ全部見きれない!!
まとめサイト見つつ面白そうなのを中心に見たくらいですね。
エロゲ関連では今年もNavelが個人的に一番かな。
動画の方はまだ見てる途中ですけども、途中の時点でも面白い面白い。
そしてエイプリルフールが終わったと言うことは、嘘だったのか本当だったのかが判明する日でもありますね。
さぁ何がマジ発表だったんだー?

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

799曲目
SHINY MOON / 橋本みゆき

[ 月に寄りそう乙女の作法(Navel) ]




【一年前のエロゲソング】

Eternal Melodia / 佐藤しずく&榊原ゆい
[ 竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

hibiki works 『PRETTY×CATION』 発売記念イベント情報を公開、開発状況のお知らせを掲載
この開発状況の公開は絶対に銃騎士のアレの影響ですよねw
まぁとりあえずCGのボリュームには問題ないって事で安心して買えますね!
シモツキンが出演しますし、会場限定アペンドも気になるし、発売記念イベント行くことも視野に入れよう。

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 アップデートパッチVer.1.02公開
どんどんパッチが出るー。

Innocent Grey 『FLOWERS』 マスターアップ
お、無事にマスターアップしましたか。良かった良かった。

アイドル魔法少女ちるちるみちる
>そのうち本当に発売です

マジだったのかよ!!!w

ALcotハニカム 『妹が生意気だから、ちょっと妊娠させてくる』 開発中止
こっちは嘘だったのかよ!!
公式ともとみやみつきさんがグルでそれぞれのHPで同時公開とか手が込みすぎですって・・・。


【その他】

ALcot2014 エイプリルフール『ようこそ、宮蔵のTwitterへ』
エイプリルフール恒例の宮蔵さんタイムが今年も!
コレ読んでてふと気付いたけど、クロデの感想ではサントラは早くて夏コミかなぁ~?とか書いたけどそういえば4月はcharacter1があるからそこで発売する可能性あるのか・・・!

最強すぎる! iPhoneでファミカセが遊べるアクセサリー…だと!?
これはエイプリルフールネタであって欲しくなかった・・・!
是非とも商品化を・・・商品化をお願いします・・・!

パズル&ドラゴンズ 「Twitter連動アンケート」を実施!
今回はボスと道中モンスターの2体選べるんですな。これは嬉しい。
個人的にはボスはライトニングチェイサー、道中はサイクロプスでお願いします。
関連記事

コメント 0