楽しい楽しい一日

 01, 2014 01:33
4月1日


「Clover Day's」 の感想を公開しましたー!
次のエロゲはハロー・レディ!の予定です。

んで、エイプリルフールきたーーー!!お祭りの開始だーーー!!
先ほどまで色んなサイトを駆け巡ってましたが楽しすぎて気付いたらこんな時間に・・・。
ウソの中に本当の情報が紛れ込んでいたりするこの混沌とした一日は本当に楽しくて仕方ないですね!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

798曲目
真実の翼-サダメのツバサ- / Barbarian On The Groove feat. カヒーナ

[ 僕がサダメ 君には翼を。(暁WORKS) ]




【一年前のエロゲソング】

夢飼い日和 / 西沢はぐみ
[ 大図書館の羊飼い(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

エイプリルフールネタで気になったものだけピックアップ。
他はまとめサイトさんに頼ります。

ALcotハニカム 『妹が生意気だから、ちょっと妊娠させてくる』 ページを公開
ネタかと思ったんですけど、もとみやみつきさんのHPでも更新されてるし、マジっぽい?
本当であってください!本当だったら私大歓喜。
というかエイプリルフールにマジネタか嘘か判断に困る新作情報出すのは本当にやめて!!w

Navel 従兄弟理論とその中心
Navelは今年もやるのか!!w
去年の衣遠お兄様には超楽しませてもらったので今年も期待ですわー。というかもう最初から楽しくて仕方ないです。
やっばい。次の更新が超楽しみすぎるw

枕 『サクラノ詩』 HP公開
いい加減早く出して下さい。

Lose 飛車角の抱き枕カバーの制作が決定しました!!
誰得だよ!!w

hibiki works 『LOVELY×CATION2』 アペンドライフ3月を公開
待ってましたー!あとでやる!
・・・でも落ちてこない・・・。


【その他】

エロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ(2014年)
2014年エロゲ・ギャルゲメーカーエイプリルフールネタまとめ
お世話になります。ありがたやー。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 "イノセントガール"制作裏話 - アキバBlog
うわーい!久々のななか日和だー!!ヽ(*´ワ`*)ノ

minoriから庄名泉石さん、高崎まこさん、御影さん、三名のスタッフが独立。「また、minoriにも新戦力が加入し、色々と着々準備をしております」
えっ!?マジですか・・・。
minoriの看板原画家とライターさんが一気に抜けるとなるとminoriは大変ですなぁ・・・。
御影さんのシナリオは次はどこのブランドで読めるのかなー。

『Golden Marriage』Ducaが歌う主題歌を使用したOPムービー2が公開 ―もう1つのOPムービーは近日公開
おぉ、DucaさんのOP曲素敵ですわー(*´Д`*)

Angel Note最新ベストアルバムが5月に発売 ―天色*アイルノーツ主題歌など16曲収録
おぉ、マジですかー!
持ってない曲多いのでこれはゲットせねば。

筋肉育成シミュレーションゲーム~筋これ~
コ レ は ひ ど い
今年のエイプリルフールネタで今のところこれ以上の酷いネタを見てないですね。酷い。

「ガンダムビルドファイターズ」第25話『約束』(最終話)無料配信スタート!
いやぁ、最終話めっちゃ燃えましたなぁ・・・素晴らしい・・・素晴らしい・・・。
本当に神回だらけの最高のガンダムアニメでした。

笑っていいとも!:32年の歴史に幕 締めは「明日も見てくれるかな?」
タモリさんらしい締め方ですごく良かったですねー。
32年間お疲れ様でした。
それにしてもフィナーレの方は本当にすっごい豪華メンバーでしたなぁ・・・。
関連記事

コメント 0