もうすぐで今年の1/4終了

 31, 2014 00:05
3月31日


もう今年の1/4が終了とか・・・早すぎじゃないですかね・・・(震え声
そして3月31日ということは明日は一年で一番インターネットが楽しい日じゃないですか!
今年はどんなウソが出てくるのか非常に楽しみですなー。
ちなみに今年のビビろぐは仕事が忙しかったのと、エロゲプレイに夢中で準備が全く出来ていない・・・という理由でお休みですorz

話は変わって、今日もひたすらクロデをやっておりました。
んで、フルコンプしましたー!無事に今週の目標達成です。
感想の方は今ちまちまと書いているところで、このあともう少ししたら公開できるかと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

797曲目
桃色の花咲く頃に / 真理絵

[ 鬼ごっこ!(ALcot) ]




【一年前のエロゲソング】

君よ、優しい風になれ / KOTOKO
[ とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱(JANIS) ]




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 アップデートパッチVer.1.01c公開
連日のパッチ公開。
そういえば前作もかなりパッチ出てましたもんねー。
今回はあと何回くらい出るのかな・・・。


【その他】

救急車で搬送の阪神・西岡、鼻骨骨折 頭部には異常なし
おぉ、鼻の骨折だけで頭には異常なかったのかー。安心しましたわ。
頭から落っこちて動かなかった姿を見たときは唖然としましたからね・・・。あれは本当に衝撃的シーンでした。
なんにせよ、一日も早く元気な姿でグラウンドに戻ってきて欲しいですわ。
関連記事

コメント 0