イエス!シスター!ノータッチ!

 30, 2014 00:20
3月30日


「相州戦神館學園 八命陣」の感想を公開しましたー。

今日は相州の感想書いた以外はほぼクロデしかやっていないクロデ一色の一日でございました。
現在4周目に入ったところですね。
昨日から睡眠時間削って結構やってるんですけどなかなかにボリュームある感じ。
いやぁ、ヒロインみんな可愛くて幸せですわー(*´Д`*)
ニヨニヨしすぎてもう頬がゆるゆるですよ。
さて、ちゃっちゃと更新して続きやってきます!

それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

796曲目
Mirage Lullaby / YURIA

[ SHUFFLE!(Navel) ]




【一年前のエロゲソング】

libration crisis / fripSide
[ Scramble Heart(Bonbee!) ]




【エロゲブランドのニュース】

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 アップデートパッチVer.1.01b公開
いつの間にかバージョン一つ上がってる・・・。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 キャラクター、ギャラリー更新
え、サブキャラにもエッチシーンあるの!?やったー!
って、花屋さんは!花屋さんのエッチシーンはないんですかっ!?

eRONDO 『こいなか』 systemページ更新
お、今回も一戦後のお掃除あるんですな!


【その他】

クリスピー・クリーム・ドーナツから温かいドーナツに冷たいアイスを載せた「ドーナツ アイス」登場
あああ・・・あかん。これは夜に見ちゃあかんかった。
とりあえずすげぇ美味しそうなので販売したら食べに行こう。

『キルラキル』BD/DVD9巻に収録される25話予告公開!それぞれの本能字学園からの卒業の物語
25話ですと・・・これは見たい。

ドラクエ呪文の濁点をとってみたらスカスカwwwwwww
アハンストラッシュ笑った。

900ランカーがコインをカンストさせた模様
恐ろしい世界だ・・・。
このランクでも1日で1上げられるとかどんだけやってるんですか・・・。
関連記事

コメント 0