2014年3月のエロゲ購入報告

 29, 2014 00:54
140329_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



ALcot 『Clover Day's』

140329_04.jpg


オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』

140329_05.jpg


暁WORKS 『ハロー・レディ!』

140329_06.jpg


天狐 『英雄*戦姫GOLD』

140329_07.jpg


エフォルダムソフト 『銃騎士 Cutie☆Bullet』

140329_08.jpg


というわけで、予定通りこちらの5本を購入しましたー!
いやぁ今月は気になる作品が多くて悩んだ悩んだ。
本当はもう2本ほど買おうかなとも思っていたんですが、ちょいと訳ありで削減してこんなラインナップに落ち着きました。
まずは今月の中で一番楽しみにしていたClover Day'sから手を付けようかなーと思っております。

しかし、昼間のTLを眺めていたら銃騎士に関して不吉なツイートをされてるのを見まして、「こんなことならドコドナ買った方が良かったなぁ」と購入したのを若干後悔していたり。
SD絵を抜かしてCG枚数35枚とか・・・フルプライスでそれはあかんでしょ・・・。
なんかパッチでルート追加させるみたいですし、増税前に発売したくて未完成で強行発売したんでしょうかね?
・・・まぁいいんだ。音ちんの声と憂姫はぐれさんの絵を少しでも堪能できれば私はそれできっと満足するんだ!大丈夫!きっと大丈夫!(精一杯のフォロー)
とりあえずどんな酷さなのか逆にプレイするのが楽しみですねっ!
期待通りの酷さだった場合は滅多にやらないボコボコに叩く感想記事でも書こうかしら。

140329_10.jpg
140329_09.jpg

今月の特典とかどーん。
絵柄で特典選んでたら、気付いたら全作品の特典がタペストリーでした。
しかもみんなちっぱいキャラ。
やはり私はちっぱいキャラが好きなようです。
それにしても、ここ最近のタペストリーの増え具合がヤバいですわ・・・タペストリーを目一杯飾れる広い壁が欲しい。

んで、Clover Day'sのソフマップ特典で付いてきた特製ボーカルCDがヤバいんですよ!!!
Clover Heart'sのfripSide版・・・めっちゃイイじゃないですか。
fripSideらしいアレンジで激しめのClover Heart's・・・テンション上がりまくって正直たまんないです。
Clover Heart's好きな人と、fripSideファンの人は是非購入して聴くのをオススメしますよん。
関連記事

コメント 3

耳重力  2014, 03. 29 [Sat] 23:52

購入オメデトウ(^▽^)ゴザイマース この写真は例の新しいカメラでしょうかね。
今月は管理人さんにしてはわりと多い本数だったのでは。3,4月とエロゲ的には熱い月になりそうで、選ぶのが大変ですな。

銃騎士はなにやら不穏なうわさしか聞きませんねw でも絵が可愛いからそんなこまけぇこたぁ(r
個人的には大図書館FDが欲しいです・・・いいですよね、オーガスト。はにはにが初オーガストでした。ただもう10年前とは(汗

Edit | Reply | 

KY  2014, 04. 01 [Tue] 00:59

クリックするたびに精神がゴリゴリ削られる銃騎士の世界へよ う こ そ
まったくエロゲーは修羅の世界だぜ!

レビューを楽しみにしております。(濁った目

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 04. 01 [Tue] 01:35

>耳重力さん
ありがとうございます!
本当に3月~5月は買いたい物多くて困ったものです・・・。
銃騎士は絵と音ちんの声を少しでも楽しめればいいんだ・・・(震え声

>KYさん
うわーい、それは楽しそう(棒読み
プレイは後回しにするのでしばらくお待ち下さいませw

Edit | Reply |