【購入】 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』OP&EDテーママキシシングル

 29, 2014 00:33
140329_01.jpg

『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』OP&EDテーママキシシングル 購入しましたー!



140329_00.jpg

ソフトと同時発売バンザイ!!
新作をプレイしてフルVer聴きたいと思ったときにすぐ聴けるというのは本当に嬉しい限りでございます。

収録曲は、Dreaming Sheep、サクラメント、ひつじ雲の空に、Dreaming Sheep オーケストラアレンジの4曲と、そのインスト曲3曲の合計7曲ということで、1500円でこの内容はかなりお得な感じで嬉しいですね。
Dreaming Sheep、サクラメントは2月に行われたはぐみん肉ライブでいち早くフルVerを聴いていたのですが、やっぱりどちらの曲も素敵ですわー。
オーケストラアレンジの方は静かなアレンジになってますが、中恵さんの綺麗な歌声ととても合う良いアレンジでうっとりしてしまいます。
初めて聴く「ひつじ雲の空に」はこれまた感動的で、早く作品をプレイして感傷に浸りながら聴きたい感じの曲ですね。
あとこの曲、メロディに明日への栞のメロディがあってちょっとニヤリ。

140329_02.jpg

んで、初回製造封入特典の印刷サイン入り差し替えジャケットはこんな感じー!
生サインではないですけど、お二人のサイン嬉しいですわー(*ノωノ)

しかし発売日に記念で行われたハイタッチ会行きたかった・・・。
はぐみん、中恵さんとハイタッチしたかった・・・orz
関連記事

コメント 0