【購入】 ご注文はうさぎですか? 3巻

 28, 2014 02:33
140328_03.jpg

「ご注文はうさぎですか? 3巻」 購入しましたー!



140328_04.jpg

わーい、ごちうさ3巻楽しみにしてましたよー!

今回も何気ない日常にほっこり癒されて、読んでいる時間が大変に至福でございました。
気付くと頬が緩んでしまっている漫画は本当に良いものです。

色んな可愛い子が満載なこの漫画ですが、やっぱり私はシャロちゃんがツボな模様です。
シャロの寝言といい、そのあとの赤面してる姿がまたなんとも言えない感じで・・・とにかくシャロちゃん可愛い。くっそ可愛い。
私は!シャロちゃんが!大好きだっ!!

4月からはアニメも始まりますし、4月の癒やしアニメ枠として今から本当に楽しみだなぁ!
関連記事

コメント 0