【購入】 宇宙ヨメ 2巻

 28, 2014 02:23
140328_00.jpg

「宇宙ヨメ 2巻」 購入しました!



140328_01.jpg

なんか嫁がもう一人増えたー!?
会長あざとい・・・あざと可愛い・・・。
会長の超積極的アタックに対抗心を燃やすさらさが可愛くてニヤニヤしちゃいますなー。
それにしてもノトさんの過去が気になりますわ・・・ノトさん、何して強制送還されたんだよ・・・w

って、コレ2巻で完結とかマジですかー!?
このちょっとナナメから切り込んでいく展開のラブコメはなかなかに楽しめていたし、16歳の合法ロリ万歳!なさらさに癒された漫画だっただけに残念です。
略奪愛についてみっちりと指導を受けたさらさのその後が読みたかった・・・orz
関連記事

コメント 0