敗北

 28, 2014 00:39
3月28日


今月のエロゲの日は出勤です。・゚・(ノД`)・゚・。
アキバに行って抽選会したかった・・・。
魔女こいにっきの冊子貰いに行きたかった・・・
はぐみんとハイタッチしたかった・・・。
悔しい思いを仕事にぶつけてきます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

794曲目
風とキミの足跡 / 新田恵海

[ 神がかりクロスハート!(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

君に再び逢えた奇跡 / YURIA
[ ボーイミーツガール(フロントウイング) ]




【エロゲブランドのニュース】

Cabbit 『箱庭ロジック』 ティザーサイトを公開
Cabbit第3弾きたー!楽しみですのー。
音楽スタッフは公開されてませんけど、またMANYOさんですかね?
MANYOさんだといいなぁ。

ういんどみる 『はぴねす!えもーしょん』 デモムービー公開



OP曲ZEROだーーー!変更無くて良かったぁぁぁぁぁ!!!
もう本当にこの曲大好きなので胸熱・・・それにしても本当に懐かしいOPですわ。
そしてちょろっとE-moteで動いてるヒロイン達も見れますね。
この一昔前の絵が動いてるとか改めて思うとすげぇわ・・・。

hibiki works 『PRETTY×CATION』 OPムービーを公開
このシモツキンのOP曲すごく好きなので早くフルVerが欲しい。

ALcot 『Clover Day's』 修正ファイルVer.1.01を公開
プレイ前に落としておきましょう!
そしてパッチDLしたら我がPCのAvast!さんがめっちゃ反応しておりました・・・w

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 初回限定特典ページ公開
乳袋OPENパッチROMとな・・・これまた新しいパッチ来ましたなw
しかし、サンプル見たら思っていたよりもインパクト薄い感じ・・・というか微妙?


【その他】

『キルラキル』最終話が無事完成!そして今日MBSへ納品!
お疲れ様でした!明日の放送くっそ楽しみです!

関西弁の音声合成「琴葉 茜・葵」がめっちゃええねん!
ほぉ、声の担当はゆいにゃんとな!?

【画像】アクアリウムを極めた人たちの水槽がすごすぎると話題 何百万かけたの
お金と手間暇がものすごくかかっているだろうけども、作ってる時間はすごく楽しいだろうなぁ・・・。

【画像】ストⅡと土下座ストラップがコラボwwwwwwwwwこれは欲しい
どうしてこの2つを組み合わせた!w
そしてダルシムくそわろたw
なんというか・・・正直欲しい。

春限定!!メロンブックスポイント交換グッズフェア2014開催!!
何だこの豪華な布陣・・・交換出来るポイントが潤沢にあるなら交換しまくりたいところですが、年明けに涼香さんタペストリーを交換してきたりして生憎そんなポイントは持ち合わせていないのが悲しいです・・・。
こうなったらフェア開始までに買いまくるしか・・・!

ゴッドフェスに“三国の神”現る 『パズドラ』全世界3000万ダウンロード記念キャンペーン
『パズドラ』“三国の神”能力画面と進化後イラストをまとめてみた
2500万DLイベントかと思ったら全世界3000万DLイベントとかそう来るとは思わなかったw
2500万と2600万イベントは温存しておくのかな?また一緒にしないといいけども・・・。
区切りの良いイベントの割にはすごくショボいですが、とりあえず今回のイベントもプラタマ5倍があるので全力行きます。
そして三国神がなかなか面白そうなスキル持ちなので今回も回しちゃおうかなー。
大喬&小喬がすごく欲しいです。可愛い女の子大好き。
関連記事

コメント 0