【購入】 電撃おとなの萌王 Vol.03

 27, 2014 00:43
140327_03.jpg

「電撃おとなの萌王 Vol.03」 購入しましたー!



140327_04.jpg

あのおっぱいイラストがいっぱいの素敵雑誌がまたやってきた!おっぱいだー!おっぱい祭りだー!!
ページをめくる度に「おっぱいさんコンニチワ!」状態で、今回も袋とじ不要の乳首が全面解禁ですよ!
掲載されてるイラストでは茉宮祈芹とkonomiさんのイラストがお気に入りですね。
ちっちゃいながらもプニッとした柔らかそうなおっぱいが実に素晴らしい・・・。

140327_05.jpg

んで、今回の2大付録の「おとなのミニタオル」と「おとなのだいじな付箋メモ」!
ハート型の付箋がニクい!
邪魔だどけー!とペリペリ剥がしてみたら、付箋の向こう側には楽園がありました。ありがとうございます。みんなも是非ペリペリめくってみよう。
あ、ちなみに描かれているキャラはkaroryさんが原画を担当するfeng新作のキャラだそうで。
8作目はシナリオがなかひろさんだしかなり期待してるんですけども、果たしていつ出るんだろうか・・・。

とにかく、普段の萌王以上にイラストメインの内容でおっきなおっぱいからちっぱいまで、それはもう色んなおっぱいが堪能できて、今回も大変癒された一冊でございました。おっぱいバンザイっ!
関連記事

コメント 0