明日が山田

 27, 2014 00:09
3月27日


さて、今月のエロゲの日まであと1日となりましたね。
本来ならばエロゲ休暇取ったぜ、ヒャッハー!と叫んでいたかったわけですが、仕事てんこ盛りで未だに休めるかどうか不確定だったり。
一応休みたい旨は伝えてはいますけども明日の状況によっては休まずに出勤するという感じなんです。
つまり全ては明日の仕事の状況次第というわけで。
なので明日は頑張ります。エロゲのためなら超頑張るよ!
・・・あ、そういえば腰は大丈夫でした。昨日の痛みは本当になんだったんだろう・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

793曲目
煌星 / いとうかなこ

[ "Hello, world."(ニトロプラス) ]




【一年前のエロゲソング】

僕らの日々 / Duca
[ 恋色空模様 after hapiness and extra hearts(すたじお緑茶) ]




【エロゲブランドのニュース】

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 グランドオープン!
おっぱいの大きさの表現ワロタw
とりあえずみんな「すごく大きい」ということだけは分かりました。
ヤキモチ指数を見る限り、実妹が一番ヤキモチ妬きということで私ニンマリ。

CUBE 『your diary+H』 店舗特典情報を公開
メロブの特典はマイクロファイバータオルとかB5ハードポスターとかいつものやつではなく、是非ともタペストリーであって欲しい・・・。
このイラストのタペストリーがすごく欲しい。

hibiki works 『PRETTY×CATION』 店舗特典イラスト完成版をすべて公開
4月作品もそろそろ何をどこで買うのかの吟味を始めなければなりませんな・・・。


【その他】

4月30日発売のメガストア6月号にTarteの『ひなたぼっこ』とそのファンディスクの『ひなたると』が完全収録!
ほぅ・・・ほぅ・・・!

『大図書館の羊飼いDS』主題歌CD発売を記念して中恵光城、西沢はぐみハイタッチ会が開催
サイン会でも握手会でもなく、ハイタッチ会とはこれまた珍しい感じですが楽しそう!参加したい!でも行けない!。・゚・(ノД`)・゚・。
にしてもハイタッチ会になったのは、たぶんはぐみんが影響してるんだろうなぁ・・・w

『ガールズ&パンツァー』OVA&PS Vita用ソフトの最新PVを茨城県大洗町の“街なか”にて公開。渕上舞・尾崎真実・吉岡麻耶によるトークショーも実施
お、先行カットが。
発売はまだまだ先ですけども、待ち遠しくて仕方ないですわ。
あ、そういえばAmazonでスチールブックケース付のAmazon限定版なるものがあるそうで。
劇場限定版も気になるけど、こっちも気になりますなぁ・・・。

【速報】マクロス新作TVシリーズ始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新作TVシリーズとな!?これは楽しみですわー。

ケンタッキーの「オリジナルチキン」をお得に食べたいけど、スマホを汚さないためのガジェット3選
スマホ用のコロコロとかあるのか・・・ちょっと使ってみたい。

【画像】久しぶりに本物の天才を見た気がする
なかにだして!

本当は怖いさるかに合戦
一方的な戦いですね・・・。
というかこんな蟹の存在始めて知りましたわ。でけぇ・・・。

自作されたランボルギーニ ガヤルドのPCケースがカッコ良過ぎる!と世界中で話題に!
なにこれカッコいい・・・こういう素敵PC欲しいなぁ。

消費税引き上げでアイテムの価格はどうなる? メーカー各社の動向をまとめてみた
パズドラの魔法石の価格は据え置きということで!バンザーイ!
これで増税後も安心してたくさん石が買えるっ!(ぁ
関連記事

コメント 0