【購入】 びじゅあるロウきゅーぶ!

 26, 2014 01:46
140326_03.jpg

「びじゅあるロウきゅーぶ!」 購入しましたー!



140326_04.jpg

電撃萌王で連載されていた「びじゅあるロウきゅーぶ!」の4年分の内容が完全収録されたビジュアルブックきたーーー!!
私が電撃萌王を定期購入していた大半の理由がこの連載だっただけに、こうやって今までの話を1冊に収録というのは嬉しいですわー。

サイズはB5サイズと電撃萌王のA4サイズから一回りだけ小さくなってはいますが、てぃんくるさんの描く可愛いイラストを連載当時と変わらない大きなイラストでじっくりねっとりと見れて幸せ(*´Д`*)
こうやって改めてイラストを見てると、色々と際どいイラスト満載ですな!w
謎の光や湯気は残念ながら連載当時と同じ仕様で、隠された向こう側はどうやら妄想するしかないようです・・・無念。

びじゅあるロウきゅーぶ!の中で印象に残ってるエピソードはlast episodeのひなたのお話ですかね。
あれはこれまでのニヤニヤと萌えるような展開とはガラリと変わって、しんみりする良い話なのがすごく印象に残ってるんですよね。
印象に残ってるイラストはepisode.6の紗季の裸エプロンでしょうか。
手に持ってるパンツといい、イラスト全体から漂う犯罪的な雰囲気がすごく好きです(満面の笑み)

お値段は普通の画集並みにそこそこしますけども、連載分のエピソードに加えて書き下ろし&描き下ろしのエピソードや蒼山サグさんとてぃんくるさんの会談が収録されていたりと、読み応え・見応え十分な充実した内容ですし、ロウきゅーぶ!ファンの人ならばきっと満足する一冊ですよ!
大満足でございました。
関連記事

コメント 0