【購入】 あまりまわり 1巻

 26, 2014 01:11
140326_01.jpg

「あまりまわり 1巻」 購入しましたー!



140326_02.jpg

ぐぉぉぉぉ!!健気なアマリが可愛いなぁ!あぁ可愛いなぁ!!
言葉はあまり多く話さない無口系の女の子ですが、その分喜怒哀楽の表情の変化は豊かで、ワンコのように懐いてくる姿と健気さが可愛いのなんの。
微笑んだ表情の可愛さはもちろんですが、しょんぼりとした悲しそうな表情が実にキュンとくる表情でして、あぁもうアマリをお持ち帰りしたい。そして頭をナデナデしてもらいたい。
とりあえず、嬉しさのあまりに無言で両手を突き上げて喜ぶアマリに大変癒されたので、明日の仕事頑張れそうです。ありがとうございます。

アマリだけでなく、ノゾミやキョウカなど、黒田bbさんの描く女の子はどの子も可愛くてめっちゃ癒されますのー(*´Д`*)
ノゾミのメイド服姿が実に素敵だったので、今後も是非定期的に描いて頂きたいところ・・・!
とにかく、次の2巻も楽しみだなぁ!
関連記事

コメント 0