痛みを

 26, 2014 00:54
3月26日


どこかに飛ばしたい(切実)

なぜだかよく分からないけど今朝目を覚ましたら起き上がれないほど腰が痛くて、それこそカメが動くかのような超ゆっくりした動作をしないと痛みで動けないという事態に陥って朝からテンパっておりました。
無事に起き上がれてからは5分くらいで痛みが割と和らいで普通に歩けるようになったんですが、あれは何だろう・・・ぎっくり腰?
こんな歳でぎっくり腰とか嫌ですわぁ。
とりあえず痛みは朝からずっと続いてるので明日も酷いようなら病院に行きますかねぇ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

792曲目
消せない気持ち / Kicco

[ 初恋1/1(tone work’s) ]




【一年前のエロゲソング】

幸せノ方程式 / 橋本みゆき
[ ねこ☆こい! 〜猫神さまとネコミミのたたり〜(Whirlpool) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 マスターアップ、発売1ヶ月前!カウントダウンムービーを公開
もうマスターアップとか早ぇ!
余裕を持ったマスターアップ、素晴らしい・・・発売楽しみですのー。

Etoiles 『恋DOKi』 公式サイト公開
おや、ライターに大三元さんの名前が。これがエロゲでの最後の作品になるのかしら?

Iris 『しゅきしゅきだいしゅき!!』 体験版公開
MOONSTONE 『Love Sweets』 エッチシーン付き体験版公開
体験版きたきた。あとでやる。

softhouse-seal & GRANDEE 『ももいろ性癖開放宣言!』 お詫び文掲載のお知らせ
抜きゲーなんだし手っ取り早く実用的になっていいんでないでしょうかw
むしろこのバグ、仕様ですって言ってもここならありうると信じてしまいますな・・・w


【その他】

【エロゲ】PSV版「ものべの -pure smile-」が秋に発売決定!
この作品のコンシューマは果たしてどうなんだろうか・・・。
シナリオだけでもそれなりには楽しめたところはありましたけども、この作品はエロあってナンボだと思うんですが。

【まどかマギカ】オンリーショップinアニメイト秋葉原ツイート画像まとめ
ふぉわぁぁ・・・前売りの時に使われたイラストのタペストリー、生で見てえ!
これ販売しないのかなー。してるのかなー?

【妹ちょ】TV版・BD版の比較!規制解除されたぞおおお
乳首はなかった・・・。

【画像】中川翔子さん、股間を手で隠しただけのセクシーグラビア公開!ほぼ全裸!
タイトルの時点でなんとなくそうじゃないかなーと予想できましたけど、やっぱりだったよ!!
タイトル詐欺じゃないのが悔しい・・・でも感じちゃう!

ソニーのBDレコーダが「外からどこでも視聴」に対応、iOS/Androidアプリで録画・放送中番組を視聴
ソニーは毎回アップデートですげー機能付けてきますなぁ。
ちょっとBDレコーダー欲しくなってきた。

世界最大規模の写真コンテストの入賞作品が発表、とくとご覧あれ! 迫力がケタ違い!
飲み込まれそうになる写真の数々・・・圧倒されますわ。
にしても、本当に写真か?と疑いたくなるのもチラホラとありますね・・・すげぇや。
こういう写真一枚くらいは撮ってみたいけどきっと無理。

持ってるだけで運動になる! 1キロ超えの激重iPhoneケース
そうか、コレを装備してパズドラをやれば、パズドラをやりつつ筋トレも出来るという一石二鳥!!
・・・指が震えてドロップ移動事故起こしそうなのでやりません。

【注目アプリレビュー】『聖剣伝説RISE of MANA』は『聖剣』シリーズの名に恥じない力作だった
読んでたらちょっとやりたくなってきたのでDLしてみよう。
関連記事

コメント 0