2014年3月のエロゲ購入予定とか

 25, 2014 00:56
3月25日


3月のエロゲの日も近づいてきました。
3月、4月、5月と怒濤の注目作ラッシュが続くので、エロゲーマーにとっては試練の3ヶ月の最初の月ですね。
この3ヶ月で私は一体どれくらいのエロゲを買って、何本積まずに消化できるかな・・・。
というわけで恒例の予定をば!

・Clover Day's (ALcot)
・大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep- (オーガスト)
・ハロー・レディ! (暁WORKS)
・銃騎士 Cutie☆Bullet (エフォルダムソフト)
・英雄*戦姫GOLD (天狐)

厳選に厳選を重ねて3月のエロゲは以上の5本となりました。いやぁめっちゃ悩んだ。
少し前まで7本くらい買おうかなと思っていたんですが、今月も色々と出費があったことと、ぶっちゃけこれ以上買っても4月までにプレイしきれる気がしない・・・ってことで購入本数をちょいと削減してこんなラインナップに落ち着きました。
さぁ、頑張って消化するぞー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

791曲目
旅立ちの夜明け / Rita

[ 水スペ 川野口ノブ探検隊~これが秘境だ!人跡未踏!立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!!(ライアーソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

シアワセ♪ / UR@N
[ なないろ航路(Journey) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 予約特典、店舗特典ページ更新
完成イラスト揃いましたね。

フェイバリット Radioうーぶり屋第30回 SIDE_B 配信開始
やーーーーっと後編来たー。
すぐに公開されると思っていたら3ヶ月もかかるとは・・・。
前編どんな話してたのかすっかり忘れてるのでまた前半から聴きますかねー。


【その他】

「機動戦士ガンダムUC」episode 1~6復習上映、4月5日より全国で順次開催!
え、また劇場で見れるの!これは嬉しい。
上映するとこは割と近場なのでこれは全部見に行ってしまおうかなー。

コミックナタリー - 「ルパン」新作アニメは「次元大介の墓標」、初夏劇場公開
次元がルパンの相棒になる経緯が描かれるのか・・・。
にしてもイラストの次元さん渋くてイイですわ。

睡眠不足が続くと神経細胞が失われ、永久に回復不能になることが明らかに
あぁ、私はもう・・・手遅れだ・・・。

「笑っていいとも!」フィナーレにさんま、ウンナンら
ゲストすごいメンバーっすなぁ。
最後くらいは見ましょうかね。
関連記事

コメント 0