ぐったり

 24, 2014 00:21
3月24日


改めて結婚式のスピーチ、無事に終わりましたー!
あんまり練習できてなかったので若干ぶっつけ本番という感じでしたが、狙い通りに皆さん笑ってくれて割と好評だったようで良かったです。
まぁ、今までに体験したことの無い緊張感で話そうと思っていた一部をすっ飛ばしてしまいましたけども。
いやぁ・・・あの変な緊張感はできればもう二度と体験したくないですわ・・・w

んで、結婚式の4次会まで参加していたので今日は朝7時くらいに寝て12時起きるという中途半端な睡眠に。
おかげで眠気が抜けなくて、寝たり起きたりな一日でございました。
まだ寝足りないというか異様に体がダルいので明日・・・休みたいなぁ・・・。

起きていた時間はクリアまであと少しまで進めていた相州をひたすらプレイ!
なんとか目標通り今週末で無事コンプできましたー。エロゲの日に間に合って良かった。
予想通りのボリューミーさ&期待通りのやり応え・読み応えのある熱く面白い作品で大変満足満足。
感想の方は今日は書く気力がなかったので明日以降!平日中には書きます!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

790曲目
Magical Marriage March / 榊原ゆい

[ Magical Marriage Lunatics!!(MOONSTONE) ]




【一年前のエロゲソング】

Dreht sich! / 宮沢ゆあな
[ ぼーん・ふりーくす!(ライアーソフト) ]



テンション上げたいときによく聴く一曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

eRONDO 『こいなか』 systemページ公開
らぶらぼ以上にバリエーション豊富そうで楽しみですわ。
まぁその分コンプするのが大変そうですけども。


【その他】

「大図書館DS」のOP&EDマキシがソフトと同時発売! 初回版にはサイン入りの差し替えジャケ……ほほう
予約するのすっかり忘れてた!!
というわけで忘れないうちにポチってきた。

春アニメ「ご注文はうさぎですか?」、AJで公開されたPV公開!
ごちうさ楽しみだなぁぁ!!本当に楽しみだなぁ!

加賀さんキリッとしてます。「AnimeJapan 2014」にて、TVアニメ版「艦これ」の吹雪・赤城・加賀が初公開!
おぉ、アニメ版の加賀さんすごく好みですわ。

ロリっ娘美少女ゲーム「しゅきしゅきだいしゅき!!」 メディオにおしっこワイングラス
メディオは頭おかしい(褒めてます)
関連記事

コメント 2

耳重力  2014, 03. 24 [Mon] 04:09

スピーチお疲れ様でした、上々だったようで良かったですねー

しゅしゅきはとても気になっているのですが、犯罪臭が・・・(笑

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 03. 25 [Tue] 01:02

おつありでございまーすヽ(*´ワ`*)ノ
喜んでもらって良かったんですが、もう二度とやりたくないですねw

こういうロリど直球なエロゲは少なくなってきたので、Irisとたぬきそふとにはこのまま頑張って頂きたいですね。

Edit | Reply |