【購入】 一週間フレンズ。 5巻

 23, 2014 06:31
20140323_01.jpg

「一週間フレンズ。 5巻」 購入しました!



20140323_02.jpg

4月からのアニメ放送前に最新刊きたー!待ってましたー!

今回も胸にきゅんきゅん来る。ヤバい。
特にあの山岸さんの泣き顔はいけない・・・卑怯ですわ。
いやもう最近は香織ちゃんだけじゃなくて山岸さんもめっちゃ可愛いですなぁ!
一体この漫画は何度私をきゅんきゅんさせれば気が済むんでしょうかっ!

今回の見所は前巻でギクシャクしてしまった山岸さんと桐生くんの関係の行方ですかね。
そして一方香織ちゃん・長谷くん・九条くんの三角関係はどんどんと複雑なことになってきてもどかしい感じ・・・。
とにかく長谷くん頑張れ!と応援したくなりますわ。

6巻はアニメの1クールが終わってしまったあとの7月なのでもうしばらくの我慢ですね。早く読みたい・・・。
関連記事

コメント 0