山場

 22, 2014 00:08
3月22日


いらっしゃいませ、週末!今週も頑張った!

少し前にブログにも書いたと思いますが、明日は友人の結婚式に出席して人生初のスピーチしてきます!
そしてまだスピーチの内容ができてないです!ヤバい!
いや、本当は出来ていたんですけども、てっきり新郎の友人代表としてのスピーチだとばかり思っていてそういった内容で考えていたんですが、実は新郎新婦両方の友人代表としてだったという事実を本日知りまして・・・。
新婦の子も一応同級生なんですけど、普通のクラスメイトの関係でそこまで親しい仲ではなかったのでてっきり別の誰かがやるとばかり・・・。
まぁ当日に判明しなかっただけ良かった・・・と思って、今内容を変えている最中だったりします。
とりあえず、結婚式のスピーチなんか今後二度と体験することがないと思うので精一杯大役を果たしてきます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

788曲目
Celebrate / みとせのりこ

[ 桜華(Carriere) ]




【一年前のエロゲソング】

Spring has come / rino
[ D.C.II 〜ダ・カーポII〜(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

CUFFS 『your diary+H』 マスターアップ、マスターアップ記念イラスト公開
お、マスターアップですか。良かった良かった。

・・・って、ちょっと待って!!
これの発売日って5月だよね?
逆移植だからとはいえ、さすがにこれは早すぎじゃないですかねっ!?
一瞬今日はエイプリルフールなのかと思いましたわ・・・。
とりあえず早くも5月のエロゲ確定第1号ということで。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 OPムービー公開、キャラポスター第三弾&魔女こいさっしプレゼントのイベント情報公開
Larval Stage PlanningのOP曲も雰囲気に合っていていいし、実に味のあるムービーでこれ好きですわ。

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 体験版第2弾公開、コンセプト更新
エッチシーン体験版きたー。
あと今作もツブヤッキーがあるのね。
前作より見やすく・使いやすくなってるようで良かった。

NostalgicChord 『放課後の不適格者』 公式MADムービーコンテストの結果発表、参加全作品を公開
どの作品もすごいけど、やはり大賞はさすがというか一つ抜きんでてる気がする。
選曲と映像がすごくしっくりきて引き込まれますわ。


【その他】

TVアニメ 『冴えない彼女の育てかた』 公式サイト公開
いつかはアニメ化するだろうとは思ってましたが、まさかこんなに早くにアニメ化するとは!
全話脚本丸戸さん、そしてノイタミナというこの安心感・・・これは楽しみですわ。
アニメはゲーム完成するところまでなのかしらね?

【動画あり】和田アキ子を起用した『進撃の巨人』CMが公開wwwwwwwww
くっそワラタw

犬にハガレンのコスプレさせた結果wwwwwwwwwww
ぎゃーーーー!!
これはアカン・・・トラウマや・・・夢に出てくる・・・。

『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』アスナ&リーファの添い寝CGやソードスキルの連携システムが判明【SAOトゥデイ】
アスナとリーファの添い寝CGきたー!
エロさではリズが一歩リードという感じですかね。
関連記事

コメント 0