ブレイカー

 21, 2014 00:59
3月21日


木曜なのにエロゲブランドの更新が異様に多いなぁと思ったら、今週金曜って祝日だったんですね・・・。
みんな!きっとそんなの世間の勘違いだと思うので早く目を覚ました方が良いですよっ!(お前が覚ませ
明日仕事という幻想をぶち壊したいので上条さん来てくれませんかね。

にしても、なんだこの今日のエロゲ新作ページ公開ラッシュ・・・チェックしきれないデス。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

787曲目
たからもの / Duca

[ With Ribbon(Hulotte) ]




【一年前のエロゲソング】

pi pi pi☆STRIKE! / 榊原ゆい
[ ひよこストライク!(Ex-iT) ]




【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『プライマルハーツ』 公式ページ公開
さそりがためさんの新作きたー!
新作ページ公開されたと思ったら既に店舗特典が一部完成イラストになってて噴いたw
いやいやいやいくらなんでも早すぎですよ!w
しかし早期特典付きの予約開始前に欲しい情報が全て揃っているというのは実に理想的な状況ですよね。
早期予約特典やるところのあるべき姿だと思うし、他のブランドも是非真似て欲しいですわ。

SEVEN WONDER 第4弾ソフト『ひめごとユニオン もーっとH!』 公式サイト公開
おっ!?ひめごとユニオンのファンディスク!?
と思ったら分割アペンド的な感じですかね?
本編だけで終わらなかったのは嬉しい反面、分割じゃなくて4本まとめてファンディスクとして発売して欲しかったなぁという気持ちも。
まぁ、買うけどね!全部買うけどね!
キービジュアルからエロさを感じられてとても楽しみであります。

Parasol 5th Project 晴のちきっと菜の花びより公式サイト公開
シナリオメインは種村いのりさんですか、ほうほう。
なんだか過去4作と比べて随分と雰囲気重視な作品って感じですね。
この雰囲気すごく好みなので期待感高まりますわー。

Whirlpool 『G.I.B. ガールズ・イン・ブラック』 ティザーサイト公開
てんまそライン作品きたー!
少し前にスタッフ日誌に書かれていた通り複数原画ですね。
にしてもスタッフがガラリと変わりましたなー。
スタッフ変更がどう転ぶのか気になる感じですが、とりあえずてんまそさんの絵が涼風のメルト辺りの絵に戻って個人的に嬉しい限りです。
うそめるの絵よりはこっちの方が個人的に好み。

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 司田カズヒロ描き下ろしショップ特典(完成CG)を更新
トレーダーの「ランチは私」的なイラストが素敵。

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 オフィシャル通販受付開始、クリアシオリ第二弾・色紙配布キャンペーンページ公開、店舗特典情報更新
ぬれぬれマジシャン!

ALcot 『Clover Day's』 カウントダウンムービー公開
もう3月エロゲの日まで1週間切ったという事実に驚きを隠せない・・・マジ早い・・・。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて snow presents』 発売日決定!
5/30発売予定!!
なんだか5月も恐ろしいことになってきましたよ・・・。

ensemble 『ゴールデンマリッジ』 全店舗特典ラフを公開、イベントCGを追加
げっちゅのマリーカイラストがいいかな。

世の中には
ニコルおっぱい!!すばらし・・・。


【その他】

TVアニメ 『きんいろモザイク』 続編制作決定!
マジでっ!?やったーーー!

生きる希望が・・・これで頑張れる・・・!
アリガトウゴジャイマース!アリガトウゴジャイマース!

「機動戦士ガンダム35周年プロジェクト」始動!次のステージを目指す挑戦と変革が始まる!
35周年記念作品「ガンダムUC episode 7」「Gのレコンギスタ」「ガンダム THE ORIGIN」PV一挙公開!
おぉぉぉぉ!久しぶりの富野監督の長編新作すっげぇ楽しみですわー!ホント楽しみですわ。

character1 イベントスペースを開設、コスプレ参加告知を公開
ちょっと見ない間に参加企業めっちゃ増えてますなー。
しかもコスプレもあるとかますますドリパですな・・・。

2014年春アニメ番組表
メモメモ。
関連記事

コメント 4

http://www.fohc.co.uk/  2014, 04. 16 [Wed] 10:01

ブレイカー : ビビろぐ

Edit | Reply | 

http://www.matfx.co.uk/  2014, 04. 30 [Wed] 07:11

ブレイカー : ビビろぐ

Edit | Reply | 

http://www.dampa.co.uk/  2014, 05. 15 [Thu] 11:45

ブレイカー : ビビろぐ

Edit | Reply | 

Australia sale fatsilc pandora charm  2014, 07. 07 [Mon] 01:31

ブレイカー : ビビろぐ

Edit | Reply |