FW3

 20, 2014 00:58
3月20日


今日も遅かったのでエロゲなんてできやしない。・゚・(ノД`)・゚・。
明日も明後日も日が変わる前後の帰宅が約束されてるのでエロゲは週末までお預けという感じですかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

786曲目
大スキ!のち大スキ! / 佐藤ひろ美

[ ツナバン♥らぶみくす(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

Hφwling Sφul / 片霧烈火
[ 恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜(BaseSon) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『春風センセーション!』 公式サイト公開
待ちに待った新作ページ公開きたきたきたー!

>原画:こ~ちゃ、藤原々々

ファッ!?
いやまさかこのお二人のダブル原画とか思ってもいなかったのでビックリ。
ういんどみるで藤原々々さんが起用されるとは・・・嬉しいなぁー楽しみだなー。
というかティザーサイトに書かれていたFW3って「ふじわらわらわら」っていう事か、なるほど・・・って、分かるわけねぇよ!w
なんかういんどみるの塗りで見る藤原々々さんの絵はすごく新鮮だけど合っていて良い感じですなー。
そしてシナリオに深山ユーキさんとか・・・原画でビックリ、シナリオでさらにビックリのダブルパンチ。
いやまさかHHGであんなことがあったのに起用ってどういうこっちゃw

まどそふと 『ヤキモチストリーム』 プレオープン!
こちらも新作公開きたーー!!
今作も原画はSyrohさんですが、今作は全員巨乳なヤキモチ娘だそうで。ヤキモチいいよね。
コンセプトは良いと思うのであとはシナリオに是非とも頑張ってもらいたいところですが、ライターは未公開なのかしら。
とりあえずヤキモチ娘の可愛さにニヤニヤするようなシナリオたっぷりでお願いします。
にしても、ヒロインの髪の色が前作とほぼ一緒なのでなんかターニャだけ違和感を感じずにはいられない・・・。何故全員巨乳なんだ・・・。


【その他】

ソニーがPS4用のVRヘッドマウントディスプレイ“Project Morpheus”を発表【GDC 2014】
うぉ!!なにこれ欲しい!
HMDはいつかは欲しいなぁと思っていたし、これは出たら買う買う!
「ゲーム専用のデバイスではなく、幅広い活用を想定している」という一文に心躍るし、ワクワクしますねー。
そしてナーヴギアにまた一歩近づいた感じですな。いいよいいよー。
とりあえずこれでエロゲをやってみたい。

JS画像あり! 蒼山サグ×てぃんくる両先生、原作タッグが手がける『びじゅあるロウきゅーぶ! 』が単行本に
そういやもうすぐ発売だった。いやぁ楽しみだなー!
って、今始めて値段見たけどコレ高ぇ!?
もう普通に画集レベルのお値段じゃないですか・・・。

こんな写真アプリ待ってた! 芸術家みたいな作品が簡単に作れるスマホアプリ『Reflection』
おぉ、これは面白そうなアプリですわ。
無料版を試しに使ってみようっと。

3DSバーチャルコンソール「SDガンダムワールド ガチャポン戦士 スクランブルウォーズ」本日より配信開始!
うあ懐かしい!!
お手頃価格だし落としてみようかな。
関連記事

コメント 0