【購入】 甘々と稲妻 1巻&2巻

 16, 2014 00:28
140316_01.jpg

「甘々と稲妻 1巻&2巻」 購入しましたー!!



140316_02.jpg

何だこのマンガ・・・マジすごい。

「このマンガがすごい!2014」で8位にランクインしてたり、面白いよーって話を耳にしていたので気になって買ってみたんですが、いやぁ・・・本当にこのマンガ素晴らしいですな!!
この親子と女子高生の暖かな団欒とした描写は心温まって泣きそうになるし、つむぎや小鳥の笑顔にはきゅんきゅんさせられるほど癒されるし、毎話作られるごはんが実に美味しそうでお腹減るし、本当に何だこのマンガ。
特に1巻第1話で小鳥が焚いたご飯を食べたときのつむぎの輝いた笑顔の一コマはグッと来てこっちまで涙が出そうになりましたわ・・・。
一コマでこんなにシビれたのは本当に久しぶり。たまんねぇですわ。

いやぁ、もっと早くこのマンガを読んでいれば良かったと後悔するほどに、それはもうこのマンガ大好きになりました。
3巻は9月ですか・・・あぁ、待ち遠しい。
関連記事

コメント 0