一回休み

 16, 2014 00:21
3月16日


今日は丸一日頭痛に悩まされて安静の一日。
夜になってやっと治ってきましたがおかげでやりたいこと手づかずで色々滞ってヤバい・・・。
来週に迫ってきた友人の結婚式のスピーチもまだ何話そうか決まってないですし、明日頑張って考えなければ・・・。

プレイ中の相州はとりあえず1周目が終わったところですね。
いやぁ熱くて面白いですなー。
しかし、かなりプレイしてるんですけどまだ1周とか、できれば今週コンプしちゃいたかったですがさすがに無理そうですわ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

782曲目
永遠の楽園 / MAMI

[ 翠の海 -midori no umi-(Cabbit) ]




【一年前のエロゲソング】

覚醒 ‐Fractional Vision- / 彩音
[ シンクライアント(BOOST5 ) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 開発blog更新
アス永遠応援バナーキャンペーンのプレゼントは毎度お馴染みのサイン入りアフレコ台本に決まったようで!
いつかは当たって欲しいですな・・・。

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 サンプルボイス第二弾を公開!
Twitterには初公開CGがチラッと!
ガウェインのエッチシーン楽しみすぎる。


【その他】

ストライクウィッチーズ OVA公式HP稼働開始
お、3部作なのかー!
てっきりOVAは1つだけだと思ってたのでこれは嬉しい誤算。楽しみですわー。

橋本みゆきによる『咲-Saki-』シリーズ歴代主題歌を収録したミニベストアルバムが登場 ―6月4日発売 | モエデジ
アニメだけじゃなくパチンコとかの曲も収録されるのね。これは予約しておこう。

【パズドラ朗報】@wiki復活!全サーバーチェックの結果ウイルスは発見されなかった模様!!
お、安全宣言来ましたか!
ここ数日wiki見れなくて不便さを痛感していたので良かった良かった。
関連記事

コメント 0