ハズレ

 15, 2014 01:36
3月15日


ハズレたのでふて寝します。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

781曲目
Flower!! / KOTOKO

[ 百花繚乱エリクシル(AXL) ]




【一年前のエロゲソング】

君のとなり /橋本みゆき
[ D.C.II Spring Celebration 〜ダ・カーポII〜 スプリング セレブレイション(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ういんどみるOasis最新作 ティザーサイト開設
こ~ちゃさん新作きーーーーたーーーーぞーーー!楽しみですなぁ!
にしても、FW3とはなんぞや・・・。
とりあえず19日が楽しみで仕方ないですね。

Parasol 5th project ティザーサイト公開
こちらもティザーサイトが!

tone work's official website 『星織ユメミライ』 発売日告知
お、7月ですかー。
私が気になってる作品の中では初の7月発売かな。

ねこねこソフト 『120円の春PC』 情報ページ公開、4コマ更新
15周年記念第2弾きたー!
PS2のまんま移植だそうですが、この作品は好きなので確保しておかなければ。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 サブキャラクター追加、公式通販の特典カラー公開、追加特典を公開
なんだこれ、サブキャラみんな可愛すぎじゃないですかね!!
サブキャラみんなメインヒロインにしよう(提案)

Lass 『迷える2人とセカイのすべて』 メインキャラクターのCVを追加.
ほうほう!
ユリアさんって方だけ分からないですけど、個人的に魅力的なキャスト揃いでなんという俺得・・・楽しみですわ。

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 修正パッチ Ver.1.11の配信を開始、白鹿愛莉の抱き枕カバーのWEB通販受付を開始
愛莉きたきた。
ちょっと背伸びしたガーターがエロくてそそられますね(*´Д`*)

Innocent Grey 『FLOWERS』 体験版公開
お、これはやらねば!

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 人気投票記念壁紙を公開
素敵な壁紙ありがとうございます(*ノωノ)

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ホワイトデー壁紙公開
蓮かわゆす・・・だが男!

SMILE 『夏恋ハイプレッシャー』 各店舗特典の絵柄彩色のイラストを公開、予約引換イベントのお知らせ
クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 店舗特典情報ページ更新
おっぱいの暴力だ!

CUBE 『your diary+H』 HイベントCG追加、「一ノ瀬ほとり」のサンプルボイス・同梱特典情報を公開、3月28日より予約受付を開始
ほとりのHシーンでのこの表情・・・この子はエロい(確信)

Cabbit スタッフblog更新
3月末に重大発表とな・・・これは新作ですかね!?楽しみですわー。


【その他】

2014年エロゲ・ギャルゲメーカーホワイトデー記念画像などまとめ
いつもまとめありがとうございます。超助かります!
そして毎度毎度lightに笑うw

TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」 公式サイトがリニューアルオープン
これはヒドイw

2人で打つゴルフのスゥゥパァァァショットォォォォッ!(動画)
なんだこれ、すっげぇ!!!

「落とした食べ物の5秒ルール」の科学的根拠が実証される
自分はずっと3秒ルールだったけど、5秒ルールが一般的なのかしら?
とりあえず3秒であれば全く問題なしと言うことですね。これ、最初に言い出した人すごいな・・・。

ToLOVEるの昔と今の画力の差wwwwwwwwwwww
絵はもちろんのこと、エッチな描写の限界へ挑む巧みな構図に毎度驚かされます。
関連記事

コメント 0