大当たりしたよ!(予定)

 14, 2014 00:23
3月14日


「ハピメア -Fragmentation Dream-」の感想を公開しましたー!

というわけで予定通り平日中にハピメアFDの感想を公開できました。
これでやっと相州のプレイにシフトできますわ。
今日の仕事を終えたらできる限りノンストップで進めたい所存です。

話は変わって、今日は何の日だ!
ホワイトデー?そんなものは知らん!グリーンジャンボ宝くじの抽選日だっ!
というわけで、今日で私も億万長者になる予定なのでこれで仕事に追われる日々にも終止符が打たれるわけですね。ありがとうございます。
そんなわけで明日パッタリと更新が止まったら察して下さい。
何事も無く普通に更新していた場合も察して下さい。
さぁ、抽選番号よ!バッチコイ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

780曲目
Causal Chain / 遊女

[ うたてめぐり(FLAT) ]

)


【一年前のエロゲソング】

ディアノイア / riya
[ 最終試験くじら(CIRCUS) ]

)


【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 11th Project ティザーサイト公開、スタッフ日誌更新
てんまそラインの新作ですなー。楽しみ。
スタッフ日誌には各ラインの新作とか即売り切れになってた春のうずまき布祭りについてとか色々書かれてますよー。
とりあえずてんまそラインは複数原画、まみずラインは単独原画の模様。
まみずさん単独原画確定で私大歓喜。ありがとう!ありがとう!

天狐 『英雄*戦姫GOLD』 マスターアップ
マスターアップイラストのアヘ顔寸前ダブルピースに噴いたw

アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』 マスターアップ、「キモチノルート」試聴MP3公開
延期もあるかなーと思っていたのでちょっとビックリ。
延期しなかったのは良いことですね。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 3月14日は三芳野 小春の誕生日
小春ちゃんきゃわわ。

hibiki works 『PRETTY×CATION』 予約キャンペーン情報を更新
色紙のイラストが公開されましたー。


【その他】

藤咲ウサさんの演じ分けの凄さを分かってもらうために8人分のおしっこを集めてみた
これは賛辞を送らずにはいられない・・・!!
藤咲ウサさんにはこれからも頑張って頂きたいですね(満面の笑み)

美少女ゲームメーカー50ブランドの抱き枕カバーイラストを掲載した「抱き枕カバー画集」が登場
なんか面白そうな画集が出るんですな!
50ブランドにはどんなブランドが入っているのが分かりませんけどもとりあえず気になるので買う気でいようっと。メモメモ。

プレイステーション Vita版『穢翼のユースティア』の発売日が決定――パッケージイラストを公開
おや、もう発売日決まったんですね。もっと咲だと思っていたので意外と早くてビックリ。
パケ絵も美しくて良いですなー。

RGエクシアとドッキング!「HG GNアームズ TYPE-E(リアルカラーVer.)」本日より予約受付スタート!
ああああ、これは欲しいいい。買おう。

5年絶食の深海生物「ダイオウグソクムシ」衝撃、死因は「餓死」ではなかった……胃に謎の液体・菌、「食べなくても生きる」秘密か
え、餓死じゃなかったの・・・。

【動画】父親が息子のために作った『ドラゴンボール』ファンアニメが凄い 父ちゃん最高(゚∀゚)!!
父ちゃんすごすぎってレベルじゃねーぞ!

【艦これ】レゴで建造された艦娘たちが可愛い 他作品まとめ
おぉ、ちゃんと各艦娘の特徴を捉えてる・・・これすごいなぁ。

『パズドラ』2400万ダウロード突破キャンペーンでガイア降臨や復活ダンジョンも
イベントきーーーたーーー!
楽しみにしてたガイア降臨は制限Dでちょっとションボリですが、今回のイベントはプラタマ5倍があるのでそれだけで十分です。
全力で頑張ります。
そういや2500万DLも達成してますけども2400万DLイベントと一緒にしなかったのはペース落ちてきたからストックするんですかね?
ま、一緒にされるとイベント1回分減るので個別で嬉しい限りですが!
関連記事

コメント 0