折り返し

 13, 2014 00:18
3月13日


今週の平日もやっと折り返し地点を過ぎました。
あと2日・・・平日が長いです。
一日の勤務時間長くしていいから週3~4日勤務とかになりませんかね?
とりあえず、今日の目標はハピメアFDの感想を公開することなのでこのあと頑張りまする。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

779曲目
★★★ダイスキ★★★ / Akira

[ ななついろ★ドロップス(ユニゾンシフト:ブロッサム) ]



13:25から★★★ダイスキ★★★が始まります。


【一年前のエロゲソング】

The Moon is Not Alone / いとうかなこ
[ ‘&’-空の向こうで咲きますように-(暁WORKS) ]

)


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 「恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer」マスターアップ、3PイベントCG追加
アペンドもマスターアップ!


【その他】

AXL 10th Product、『レーシャル・マージ』の発売が延期 ―新発売日は4月25日に
そういやこれも体験版出てませんでしたもんねー。

【画像】このハッシュタグの画像センスありすぎワロタwwww
みんなセンス良いですな~w
特に1枚目のガンダムに嫉妬。これはズルい。

画面の概念が打ち砕かれそうな次期iPhoneコンセプト動画
おぉ、画面増やすの面白いなぁ。
ホログラム映像も未来の端末って感じで良いですし、これは是非とも実装して頂きたいですな。

ルームランナーに騙されるお腹が空いたネコ(動画)
「なんで歩いても歩いても近づかないんだ・・・」っていう表情がなんとも言えない・・・w

極太すぎ バーガーキングからソーセージ重量5倍の「キングズ ドッグ」発売
でけぇよ!!!w
なんという巨こn・・・ゲホゲホ。

『パズドラ』で『バットマン:アーカム・ビギンズ』2作品とのコラボ第2弾が3月17日より実施! “BAB・ファイアフライ”などの強敵が追加
なんか新キャラも青おでんとヘルメスのスキラゲできるらしいので今やってるDDQコラボで必死に上げないでも良いのは助かりますわー。
進化素材見て、どっちで頑張るか見極めましょうかね。
関連記事

コメント 0