多忙

 12, 2014 01:14
3月12日


仕事がフィーバーしすぎてて今日も遅い帰宅でございます。
遅く帰ってくる ⇒ ブログ更新するネタあるけど疲れてるし寝ないといけない時間だから明日にしよう ⇒ 次の日も遅い ⇒ 以下略
という感じでネタだけ溜まっていく・・・。
買った漫画の記事とかその他諸々書きたいことたくさんあるのに書けないこのもどかしさ。
時間が欲しいです。どうか私に時間を下さい。あと平日にエロゲがやりたいです・・・。
とりあえず、毎日一つずつでも頑張って消化していきますかね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

778曲目
青い記憶 / いとうかなこ

[ "Hello, world."(ニトロプラス) ]

)


【一年前のエロゲソング】

悠久の翼 / 原田ひとみ
[ ef - a fairy tale of the two.(minori) ]

)


【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと 『恋がさくころ桜どき』 メインヒロインの水着姿を公開
予想通りと言えば予想通りですが、ティナあざとい。あざとかわいい。

Purple software 『ハピメア -Fragmentation Dream-』 オンラインアップデート更新
修正パッチ1.02が公開されてます。


【その他】

電撃 - 『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』リズベットがベッドで微笑むCGが! バトルシステムの新情報も公開【SAOトゥデイ】
なんだこのリズのイベントCGはっ!
そしてアスナのコード解除できるとか、その後のシーンはもちろん収録されてるんですよね!?ね!?(この作品は18禁ではありません)

【すげええええ】孫を喜ばせようと高さ2メートルの「Zガンダム」を手作り! | オタク.com
じいちゃんすげぇ!!
・・・でもこんなに素晴らしい出来なのに肝心のお孫さんが無関心とか悲しいですね・・・。

吉野家、4月1日10時から牛丼や牛すき鍋膳などを値上げ!牛丼並280→300円に
値下げしたすき家が輝いて見える・・・近場にすき家がないのが悲しい・・・。

商用でも無料で使えるロゴ作成向け日本語フォント「ロゴたいぷゴシック」
お、なんか良さそうなフォントだ。
今度何かに使ってみようっと。

【閲覧注意】木魚をドラえもん風に塗ってみたら怖すぎワロタwwwwwwwwwww
ぎゃーーーー!w

『パズドラ』初芽局とクラーケンの究極進化と新降臨モンスターが出た~
初芽局が進化前と比べて結構可愛くなりましたな!
しかし、前のビジュアルが受け付けられなかったので前にBOX圧迫してたときに+付いてたので食わせてしまったんですよねぇ・・・。
新降臨はハズレの多い木属性ですけども、今度こそ良スキル持ちであって欲しいですなぁ。
関連記事

コメント 0